たると

バイク等の日記

あ~あ誰もこないね。

吞吐ダムも昼前はじいちゃん達が少しだけ
天気3時から崩れるって
ちょい走りますか。
っても東条湖までだけどね。

なんか凄くパワーアップした感じがする、CRF壊れる前触れ?
まあ良いから良いとしよう。

吞吐ダムに来る前に散髪してきて頭スッキリ。
本当は、半年に1度の病院で検査診察しないと駄目だったからね。
邪魔くさいからパス!
だって朝一に行っても、たぶん1時過ぎに診察だからね。
で、散髪して雨の降る前に走ってこようとね。
明日からはずっと雨だし。
(;´Д`)
兎に角、十八羅漢でお昼ご飯だね。
なんか奉仕の人ばかりでした。
で、玉葱ときゅうりといんげん豆を買ってから食事ですが。
あまりお腹空いてないから
サービスランチの冷麺にします。

イメージ 1

酸味が強かったけど美味しいわ。
(*´ー`*)
で外に出ると
暗い!
かなり曇ってきましたね。
やっぱり3時から雨?
さて降らない合間に帰ります。
違う道から遠廻りして吞吐ダムに到着。
あれ?

イメージ 2

常連達が居ませんっかバイク1台もないわ。
帰ろう!
今日の走行距離数は、108.2kmでした。
三連休最後なのにね。
総走行距離数は、25573kmになります。
燃費は、32.20km/Lかなり良い。
高回転で回したのに
(*´∀`*)ノ
でわまた
昨日の動画上げましたよ。
よかったら見てね。

ベンガラって三酸化第二鉄なんや!
ふむふむ
( ̄△ ̄)