たると

バイク等の日記

糀屋ダムへ

朝から蒸し暑い

悩む…悩む…

何を?

そうMT09SPの事を

何故って?

来年から仕事なくなるし、2年間住宅ローンが残ってる280万円残ってるから

貯金使えば半分以下になってしまう。

生活が厳しいわ!

 

で、考えながら走ってても面白くないし…

 

11:00スタート

吞吐ダムへ

 
W8に乗った女子が、似合ってますね。
車体とヘルメットのカラーがピッタリ!
さて、この前行けなかった糀屋ダムへ
行きましょう。
 
走ると丁度良い感じだけど、右脚が熱い!
ホンダさん、もう少し考えて欲しかったね!
糀屋ダム到着。
 
めっちゃ曇ってたよ。
そのお陰で涼しく感じたわ。
さて、帰ろうかな。
爆音が、1台のバイクが飛ばしてダム湖を廻ってますね。
橋の上てピース(^O^)vを頂きました。
さあダム下に降りて
何処から帰ろうかな?
多可からやな。へそ公園東条湖
後はいつものコースで
吞吐ダム
沢山集まってました。
しかし日除けがないからジリジリと暑く汗だくになりました。
今日の走行距離数は、176kmしか走ってません!
燃費メーターアベレージ37.5km/L実動は、32.96km/Lでした。
ちょっとメーターアベレージとずれが大きいね。
総走行距離数は、6090kmになりました。
でわ
また明日も天気だったら走ります。