たると

バイク等の日記

YSPへMT09を取りに行ってきた。

朝10:00にYSPへ、昨日連絡がありよくわからないって?

分解してみても異常は見えなかったって、僕の設定ミスだって(YSPのピット長)

じゃあちょっと走って来ます、いや近場で慣らしをって言われたけどね!

京都や日本海側は天気悪そうなので岡山辺りに行ってきますと10:30

YSPを出発

加古川バイパスはまたまた混んでるね!

しかしだ相生から備前まで動かん!1時間もとろとろ熱中症で死ぬぞ!

喉も乾いたしアイスクリームでも食べないと…

ようやく備前に入ったとこで休憩、しかし何にもないとこで持ってたお茶を飲んで一服

(^。^)y-.。o○さて、しかし今日もバイク多いね!

f:id:tarito11:20200808174842j:plain

ブルーラインに入って一本松からの牛窓へのショートカットの道に

くのいちがニンジャが2台

付いて行こうかって思ったけど抜いて行きます。

f:id:tarito11:20200808175045j:plain

f:id:tarito11:20200808175106j:plain
f:id:tarito11:20200808175123j:plain

多分オリーブ園に行く?って岡山ナンバー。

オリーブ園に到着

オリーブソフトを食べて写真を、もやってて見えないね!

バイクの向こうに可愛いビキニの女の子が水浴び中

f:id:tarito11:20200808174938j:plain
f:id:tarito11:20200808175210j:plain

f:id:tarito11:20200808175008j:plain

さて、てんぷら買って帰りましょう。

帰りは順調に行けるかな?

f:id:tarito11:20200808175251j:plain

f:id:tarito11:20200808175320j:plain
f:id:tarito11:20200808175349j:plain

ホテルリマーニの前に中光蒲鉾がありますよ。

帰りは流れてたわ!15:00に家に戻りました。

今日の走行距離数は、253.5kmでした。

燃費は、23.76km/Lでした。まあまあかな?

総走行距離数は、41821kmになってます。でわまた

f:id:tarito11:20200808175416p:plain

動画です⇓

https://youtu.be/8fdqY5IHEG4

youtu.be