たると

バイク等の日記

身体が怠い

今日は休みだったけど、何処にも行く気がしなかった。

朝早く起きるもだらだらと時間だけが過ぎていくだけ

 

でも、のって来ようか…11:30

吞吐に向かうか…それから決めよう。

六甲国際のとこで雨が激しくって濡れたけど、暑さで丁度良い感じかな?

(^▽^;)吞吐ダムに着くころにはパラパラとね!

f:id:tarito11:20200606214242j:plain

ぱらぱらと来てますね、土曜にしては少ないけどね。

天気が良くないからね!

さて13:00お昼にしよう、日本のへそ公園の加古川河原のとこで休憩して

食べるかどうか決めよう。

f:id:tarito11:20200606214316j:plain
f:id:tarito11:20200606214348j:plain

f:id:tarito11:20200606214431j:plain

河原の日本地図は草に消されています。

カフェレストラン花屋敷でワンプレートランチでも食べようか

f:id:tarito11:20200606214546j:plain
f:id:tarito11:20200606214520j:plain
f:id:tarito11:20200606214628j:plain
f:id:tarito11:20200606214712j:plain

今日のランチは、初夏のワンプレートランチのメニュー プリプリえびアスパラとのエビかつ・懐かしいナポリタンメインでサラダ・スープ・デザートも付いています。

さて帰ろう。

何か今日の僕の心はぽっかりと穴が空いたみたいで虚しい寂しい感じ。

吞吐の戻ろういつもの散歩道の逆方向で来て帰ります。

バイクに車増えてきたね、子連れの自転車遊び止めて欲しいね!

沢山子連れが来てます。

f:id:tarito11:20200606214830j:plain
f:id:tarito11:20200606214758j:plain

昼来たときにはもう毛虫いないと思ってたけどいましたね!

藤棚全部食い尽くしてほとんどがさなぎになってます。

f:id:tarito11:20200606214910j:plain

でわ

今日の走行距離数は、128.8km 燃費は、21.72km/L。

総走行距離数は、40204kmになりました。