たると

バイク等の日記

身体が言う事きかん!

今日は休みで朝から走ろうって思ってたのに12:00スタートになったわ。

f:id:tarito11:20200609232553j:plain

おおお車突っ込んだとこやっと直しに来たね!

で、時間内から走りますがいつものコースでへそ公園方面に

f:id:tarito11:20200609232617j:plain
f:id:tarito11:20200609232634j:plain

ネスタリゾート越えたとこで猛スピードで、こっちは急ブレーキ!

危ない奴!!

行ったことない道を走りましょう…山道?あかん細くなって舗装されてない!

でも通り抜けれた。そして兵庫教育大学のところに曲がらず真っ直ぐに

真っ直ぐじゃないなぁ南に向かってる。ロスタイム!

西脇加古川を渡り市川方面に。先の川の橋の袂に苺農園販売中って帰りに買おう!

でかさがた温泉に到着、店に入るとここは販売だけ食べるのは上って?

バイクで行ける?遠いし坂だからバイクで行ってくださいって。

f:id:tarito11:20200609232744j:plain

温泉は2か所750円で、ふところの湯とみはらしの湯てみはらしの湯は閉めてました。

僕はここの名物の巻き寿司を食べたかったからね!

f:id:tarito11:20200609234421j:plain

f:id:tarito11:20200609234438j:plain

f:id:tarito11:20200609232658j:plain
f:id:tarito11:20200609232719j:plain

僕ひとりだけ、何人かすれ違ったけどね!女性ばっかり6人。

で、お味は?普通でした。可もなく不可もなく。

さて帰りましょう。

そうだ苺

忘れずに買いました。

吞吐ダムに戻ったら平日なのに集まってますね。

f:id:tarito11:20200609232819j:plain

えっ?もう直ったんだ。

f:id:tarito11:20200609232832j:plain

ちょい違うけどね!

今日はここまで

本日の走行距離数は、158.1kmでした。

燃費は、24.98km/Lです、まあまあですね!

総走行距離数は、40363kmになりましたが41000kmまでタイヤもつかな?

でわまた