たると

バイク等の日記

今日もぐだぐた…

朝5時に起きて
なんと27℃
どうしようかなぁ…
MT昨日綺麗にしたから走りたい!
ぐだぐだ…

もう2時だわ。
兎に角2りんかんセールしてるから行ってみよう。
しかし、暑すぎ!
にりんかん着いたとたん汗だく!
店内で涼もう…店長が話しかけてくる。
頭に被るヘルメットね中の帽子みたいなのあるか聞いてみたらあったわ。
冷感タイプ2個入りで1800円
悩む!

悩む時は止め!

さあ、吞吐ダムでもいこうかな?
暑いわ!
。:゚(;´∩`;)゚:。
飛ばしても暑い!
だったらのんびり安全に。
展望台の近くで10トン以上のトラックが、事故!
警官が交通整理やってるし。
走り抜け…
東条湖へ向かいます。って水着持ってきたらよかったかな。
おもちゃ王国のアカプルコで泳ぎたいわ。
横目で見て走りすぎる!
何処が涼しいとこない?
あっそうだ蜂蜜無くなったから買いに行こう!

東条湖の先の清水寺の東に蜂蜜牧場が河合養蜂園に行きます。
アカシヤとミカンとトチの3種類を買いました。
アカシヤは、食べ慣れたあっさりした味。
ミカンは蜜柑の香りが強くやや酸味があります。これは美味しいね!以前買って好きになりました。
栃は、初めてですが以前味見したらかなり濃厚でした。たっぷり食べないと解らんから買いました。

イメージ 1

さあ、帰ろう!
ここらはちょっと涼しいかも。
4時だからかな。
(^◇^;)
さあ428を飛ばして
またまた吞吐ダムです。

イメージ 2

(-。-)y-゜゜゜
暑いからVTR1台だけ!

イメージ 3

ダム湖流木がいっぱい浮いています。
帰りまだトラックが、ありました。
須磨に降りる16号線でも乗用車2台が事故で渋滞です。
暑いからかなぁ事故多いのは?

事故は嫌ですね。
僕の事故MT09の写真眺めてました。

イメージ 8

原型は何とか?

イメージ 9

イメージ 10

しかし、心臓部のコンピュータが、フレームがオイルポンプ部が

イメージ 11

(;゚д゚)

そして、去年の事故写真も。

イメージ 4

死んでるやろ、ライダーは!

イメージ 5

σ(^◇^;)

イメージ 6

イメージ 7


やっぱり恐いわ!
バイクの様に僕が、廃車にならないように注意します。
σ(^◇^;)
明日は、YSPで1年点検です。
悪いとこが、あります。
昨日ヤマハお客様サービスに連絡したし、明日は伝えないとね。
前のMTも同じ症状でしたが。
走ってる最中にエンジンが止まってる。
って16日は高速道路で減速しようとクラッチを切るとエンジン音が消えて止まってる。繋ぐと以前はすぐにかかったが、今回はかからなかった!
もう一度クラッチを切り再度繋ぐとかかった。
それからは、ないんだけどね。
もしも、点検修理だと一ヶ月かかるからね…前のが一ヶ月かかった。
(;´Д`)
では明日は朝一にYSPに行きます。