たると

バイク等の日記

真夏や!炎天下歩けない。

ギラギラ太陽が〰♪
安西マリアを思い出すね。

しかし、昨日も暑かったけど今日はそれ以上かも。

バイクに乗ると死ぬぞ!
もしも、町の中の国道で渋滞に巻き込まれたら最後だね。

昨日朝一にYSPで1年点検を受けてきた。
代車でシグナスXを借りて帰ったけど、あまりにも汚くて洗車したわ。
その時もむっちゃくちゃ暑くって汗だくになった。
ワックスがけして尚黒いプラスチックの部分が白くなってたので樹脂用のワックスまでかけてあげたわ。

で、MTに不具合ってストップライトのLEDが3個切れていました。
クレームで部品交換しますってね。

また、4時に取りに行きそのまんま吞吐ダムまで走りました。
昨日のVTRが同じ場所に
みんなで話しかけ見に行くと寝てたわ。
そしてにりんかんに行き帰宅しました。
暑すぎるわ。
そんな一日でした。