たると

バイク等の日記

吞吐ダム

いつもやんか!

今日は仕事明けてから、病院で💉✴
どこ?
右足首と首の後に注射してきました。
ステロイド薬とキシロカイン

で、天気が曇って蒸し暑いから4時から少しだけ乗りました。
で、いつものコース。
白川台を登る時に、ちょいとチェンジミスしてね。
それまではかなり…黒いワンボックスカーが猛スピードで背後から迫ってくる。
半クラを使ってかなり走り急な登り坂でギアミス
ボボボーボ…失速!
(;´Д`)黒いワンボックスカーがすぐ後ろに迫ってくる。
左を見たら白バイが…
黒いワンボックスカーが、僕の横で急ブレーキ!
あのまま走ってたらどちらかが捕まってたね。
失速してよかったわ。
また黒いワンボックスカーも僕の失速で前の白バイ見えたんだろうね。
σ(^◇^;)
結果オーライだわ。
で、吞吐ダム方面坂本の交差点横の細い川沿いの路地にパトカーが隠れてる。
最低やな。
って違反するやつが悪いんだけどね。
いつもなら左をスピード上げて信号の処へ行くとこだけど、今日はちゃんと車の後に付いたから…で横を見るとパトカー!

右側の川原の先の交差点横でネズミ取り

今日は天気回復したから沢山出てるね。
で吞吐ダム。

イメージ 1

今日はバイク十台ほど、いつもの老人会とこの前のVTRがまた来てる。
木の下で寝てます。

かなり良い天気で湿度下がったのか風が気持ちいいですね。

暇だから山を抜け藍那方面から鈴蘭台を目指します。
つれが児童館で働いているから会いに行きます。
お腹の手術後に初めて会うから。
で、少しだけ話して、また藍那から吞吐ダムへ戻りました。

イメージ 2

老人会は解散、しばらくすると若い?ライダー達が集まってきました。
涼しくなってきたからね。
で僕は帰ります。
陽が落ちてきたしね。

イメージ 3

そんな一日だった。
しかし、CRF久しぶりだったわ。
明日も乗ろう!
ではまた
🙋