たると

バイク等の日記

千ヶ峰。昼からの散歩!

朝早くゴミ捨てしてからのんびりと

買い物しないと、イオンで100均で小さいスケッチブックと太い芯のシャープペンシルと練り消しと折りたたみリュックを買って後は食料品やな。
12:00になったわ。
家に戻って用意して出動!
今度から綺麗なとこでスケッチしたいから持って行きます。
が、結論言うと一度しか停まらなくって書かず終い。
(≧∇≦)b
西脇から多可、市川の上流の越智川。
新田ふるさと村から千ヶ峰登山道を走ります。
前は閉鎖されていたからね。
がけ崩れや道がガタガタでね。
綺麗に舗装仕直していました。
ただし、急勾配ですがね。
(*^▽^*)
標高1000メートル
ちょっと下ってから写真を撮りました。
鶯の鳴く声だけ
静かでしたね。
少し広場があったから、そこでね。
黄砂か靄ってましたね。
イメージ 1

横にぶら下げてるのが折りたたみリュック、その中にスケッチブックが入っています。
14:00です。
帰りましょう。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

吞吐ダムに到着は、15:30でした。
30分ほど常連と話して帰ってきましたよ。
イメージ 5

家に16:30丁度。

今日の走行距離数は、187kmでした。
燃費は、何と何と32,08km/Lでした。
かなりゆったりとした走りだったからなぁ?
σ(^◇^;)
パトカーや白バイだらけ
総走行距離数は、23782kmになりました。

また、動画あげますね。↓