たると

バイク等の日記

待つ待ちます!

朝から忙しいわ。
で、グループLINEに書き込みます。
ニンジャの同僚がプチツーリングしたいって!
4人とも休みってめったにないから。
って昨日LINE来ていたから。
何処へ行く何時に?
と入れたら返事がない!
( ̄。 ̄;)
8:30
LINEが入る!
上司から
何処へ行くの?って
解らんけど兎に角吞吐ダムに行きますと、書き込んでインカムの充電をします。
じゃ上司は、今から出るって。だったら僕も早く出ないとと9:00過ぎにスタートします。
インカムは、充電完了。
ナビゲーションのインカムとの相性を聞きたいから吞吐ダムを設定。
するとインカムに上司からグループ電話がかかってきました。
ニンジャは?
まだ連絡取れてないって言うとこっちから入れてみるわって、CB250Rの同僚は?
何か尼崎の南海部品にETCとUSBを付けて貰う約束が1時だって言ってたから来ないと思うけどなぁ
納車次の日は、乗るやろ!って
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
知らんわ!
兎に角出ますと話しながらスタート。
吞吐ダムに9:30に到着。
そしたらCBR250RRで上司がやって来ました。

イメージ 1


ニンジャは寝てたらしくって今から来ますって!待つ。
待つ。
待つ。
松!
来ない!
上司は電話入れてみるわって。
まだ家だと!
12:00過ぎました。
家で待ってたらしくって…
(*´ー`*)
1時前に到着。
今日はCB400でした。
永いこと待ったわ。
で、何処へ行くったら八千代の巻き寿司が食べたいって今から行ってあるかな?
何てね。
何時間かかる?っと
僕は、1時間位で着くと上司は無理だってもっとかかるってね。
僕は、1時間ちょっとで着くと言うと。
ニンジャの同僚は電話入れて取りのけてもらうって、しかし本日の営業は終了しましたと。
サイトで調べると休みでした。
じゃ新田ふるさと村にある蕎麦屋千ヶ峰に行こうと言う。
どの位で着くと…
僕は、1時間半だからまだ開いてるて思うけどなぁって
じゃスタートしますか。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


で、いつもの144を走り向かう、上司とインカムで話しながら走ってるとへそ公園やんか、何か食べようお腹空いたって。
そっちへ行きます。
(*'▽'*)
開いてました。
ニンジャが蕎麦屋千ヶ峰を調べると休みって。
こっちで良かったねって上司が。
食べ終わりニンジャがデザート食べたいって。
じゃ36通って篠山の諏訪園で団子食べようって言うと。
上司は36は嫌だって。
じゃ、ブリランテでジェラートを。
ニンジャ行きたいってね。
スタートして到着するが満員か?
車いっぱいです。
僕は、新しいっかジャガイモ農家が紅ジャガイモでジェラート作ってと持ってきたから作ったとマスターが言う。
味はそのまんまジャガイモって。
( ̄。 ̄;)
それにしますと言うとマスターはすすめられないけどって!
粉ふきいもの冷たいだけやん!
同僚と上司はマスターが薦められへんって言ってたやんって!
マヨネーズ抜きのポテトサラダや。
店から出るときにマスターは口直しにクリームチーズと葡萄とアーモンドをカップにいっぱい入れてくれました。
(*'▽'*)
で帰ることに
吞吐ダムで上司はにりんかんに行こうと
僕は、5時に帰りたいから行かないって。
今は、16:30です。
5時過ぎに家に戻りました。
今日は143.8km走りました。
燃費も悪い19.97km/Lでした。
総走行距離数は、21807km。
そんな時間が勿体ない一日でした。

この前のyamaha motorcycle day 2018 の帰りの動画です。⇓
淡路島機https://www.youtube.com/watch?v=vQ5ns5zUE8s&t=208s
淡路島供https://youtu.be/s_MhzV9DD8M
淡路島掘https://youtu.be/8m4rNUxGqsE
淡路島 番外編 https://youtu.be/stV9RGHBMwE