たると

バイク等の日記

初立ち転け!

今日は、台風?
朝から雨が強い。
しかし、僕の読みでは9時には止んで晴れてくる。
昨日LINEで、勝手な書き込みをしたら反応があった。
どう書き込んだかと言うと。
(*´∀`*)ノ
9:00に明石SAで…ってね。
そしたらLINEで、CB250Rの同僚からと連れから連絡が入る。
朝から二人は、LINEでどちらも雨で躊躇してたけど9:00には晴れるっていれたら?
CB250Rは、雨の中合羽着て行きますと。
連れは天気悪いし台風やから止めるって!
CB250RにLINE
9:30でも良いよって10:00でも…
僕も用意して8:30に家を出ました。
まだ暗い雲が早く動いて雨粒を落としています。
8:55に明石SAに着いてバイク置き場に
…?
ん?
あれは?
CB250Rが着てるやん早いわ!
(*´∀`*)
一服(-.-;)y-~~~
話しながらインカムをヘルメットに付けてあげテストを
その間にCB250Rの同僚は、何か工具を貸してって。
携帯ホルダーを付けるからって。
そしたらまた雨が
あかんなぁ9:30や!
どうしようか?
でも西の空は青い!もう少しして考えようか?
で、行き先は倉敷にりんかんまで
(≧∇≦)b
何てね。
ぐだぐだしてるとCBR250RRの上司が!
(;゜ロ゜)えっ!
どうしたん?
おまえらメール見てないんか!
って、
雨で悩んで大阪行こうか悩んでこっちへ来たって。
で、
何処へ行くつもり?
倉敷まで
目的はないけどね。
上司は朝から何にも食べてないから何か食べるわってSAの中に
行こうって
みんなでモーニング
11:00になってしまったわ。
天気回復
真っ青な空に照りつける太陽が眩しいし暑い!
これだけ遅かったら空いてるやろ。
順調に走り…
えっまたまた加古川バイパスが混んでるわ。
姫路バイパスも
姫路の原因はパトカーや!
何台も
( ̄。 ̄;)
そこを抜けると快走です。
相生の先のガソリンスタンドに寄り満タンに
インカムも調子良いよ。
そこから2号線をひたすら走りました。
その後僕は、インカムで松田聖子を聴きながら快走です。
備前から南に下りブルーラインに入ります。
海の色は茶色く濁ってるけど左右に海海岸沿いが、また牡蠣筏が並んで綺麗。
ここはパトカーや白バイが沢山出没します。
黒井山グリーンパーク
一本松展望園
道の駅
が、ブルーラインには2ヶ所だけだから休もう。
一本松展望園へ
何と自衛隊のトラックやジープが
一服(-.-;)y-~~~してスタートします。
ブルーラインから2号線へ
倉敷水島を目指して走りました。
1度しか来てないから道に不安を感じソワソワ。
1人だったら何処を曲がってでも良いけどね。
今日は、3人だからね。
(*⌒▽⌒*)
道は間違えず来ましたが、時間がかかりましたね。
で、倉敷にりんかんへ!
かなりの商品があります。
ブラブラして店長と顔合わせ辛
あれ~久しぶり、どうしたって
会いに来てやった!って
チャリティーのTシャツが1080円。
これは倉敷のくらしきタンが良いわ。
それとその中にくらしきタンのステーカーが。
(^∇^)
では。帰ります!
またブルーラインを走ります?
黒井山で休憩して
写真撮る忘れてたわ。

イメージ 1

イメージ 2


帰り道凄い。
後快走なのかどうか!
強い風が吹き荒れてきました。
明石SAで休憩して出るときに僕と上司は一旦バックにしてからスタートだったけど、インカムであかん!
ガッシャーン
あ~あ やってしまったね。
(||゜Д゜)
最後にね。
まあ傷もほとんどなくてバイクの損傷も。
今日は、339kmの走行距離でした。
総走行距離数は、22204kmになりました。
でわまたね🙋