たると

バイク等の日記

朝から暑い暑すぎるわ!

昨日今日乗るって
朝から蒸し蒸しする。
暑いわ!

そうだ、お風呂に入って考えよう…
考えつかず、探し物?
インナープロテクターと肘プロテクター
何処探しても肘プロテクターが見つからない。
まあインナープロテクターを着て上からアロハシャツ着たら涼しい?



暑い~わ~!
(;´Д`)
諦めた!
青いジャケット着よう!
で、何処行く?
あっそうだYSPに電話しよう、ストップライト入ったかどうか?
入荷してるって、いつ付けて貰えるか聞くと今から行っても大丈夫かなぁ?
オッケーでした、どの位で来られますか?って
30分だから1時だね。
では
1時15分に完了したわ。
早い!
さてとCRF乗りたいし家に戻って乗り換えるか、さあ帰ります。
月見山から旧神明に入るんだけど、まっすぐに走り2号線に出ます。
増田屋に行って巻き寿司買って帰ろうと!
で、食べてからぐだぐだ。
2時半…3時と時間だけが流れて僕は時が止まってる。
あかん走ろう!
何処へまた吞吐ダム?
まあ行ってみよう。
ここのところ警察が、うようよしてるから注意して走ろう。
坂本の交差点まで来て…
久しぶりに428を登るか?少しは涼しいかも。
で、すぐ右手に行ったとこにローソンが出来たその先の直線道路にパトカーが?
よく見たらパトカーの後ろの田んぼに車が横たわって落ちてるわ。
何で?真っ直ぐな道に?
横をすり抜け走ってると前から救急車がやってきたわ。
やっぱり怪我してるんかな?
まだ車の中だったのか!
吞吐ダム止めて428走って東条湖を抜け鴨川の郷へ

イメージ 1

イメージ 2

しかし、走ってると涼しいけどここも蒸し暑いわ。
(;´Д`)
帰ろうっと
時々林道にまた知らない山道をあっちこっち回りました。
で、吞吐ダムへ
σ(^◇^;)やっぱり来てしまいました。
あれ?
またまたVTRが同じ場所に
毎日来て寝てるんや!
好きやなぁって自分もか!

イメージ 3

さあ日も暮れてきたから帰ろう、にりんかんも行きたいけど7時回りそうだし今度にします。
昨日今日と走った距離は、197km。
燃費は、30.5km/Lでした。良い方かな?
総走行距離数は、7351kmになりました。
CRF250L来てから7ヶ月なんだね。
こっちも月1000キロメートルMT09Aと一緒だわ。
だとしたら、1年で24000km?
走りすぎだな。
ちょっと休憩しないとね。
しかし、今度上郡の小野豆に行ってみたいわ。夏はどうかってね。
(*'▽'*)
でわ✌