たると

バイク等の日記

涼を求めて、海へ。

っか、朝早く雷と大雨で乗る気喪失!
8時過ぎは、どんよりとした天気。
蒸し暑い。
昼からは太陽が燦々と降りそそぎ暑さは尚増す。
止めた。
明日から連勤だから寝る!
(´-ω-`)
って、夕方に17:30。
一日過ぎるのって早い!
ちょいと近くの海へ行ってみよう。

イメージ 1

大きい船が行き交う明石海峡
マリンピアの所です。

イメージ 2

イメージ 4


夕陽にパールブリッヂが

イメージ 3


今日は、これできました。

イメージ 5

そうヤマハjogCです。
もう18年間乗り続けていますが、メンテナンスにかなりお金かかっています。

イメージ 6

しかし、走行距離数少ないね。

イメージ 7

あとこれからは、メンテナンスも少しずつであまりお金かからないだろうね。
まあ、死ぬまでjogがもってくれるだろう。
MTとCRFに乗れなくなってもこのjogは、いつまでも相棒として役立ってくれるでしょう。

マリンピアの海風は、優しく涼しく感じました。