たると

バイク等の日記

そう言えば、真夏に来たことがなかったかな?

今日仕事明けで、自宅に行かないといけない用事が出来た。

お風呂に入ってすぐに出発。
少しの時間で用事が終わり銀行回り。
で、428の始点から有馬街道を登る。
しかし、汗だく
。:゚(;´∩`;)゚:。
走ってると気持ちいいけどね。

渋滞に捕まると一気に汗が噴き出す。
あかん我慢出来ないわ!

ほうらく堂と王将の先を右に曲がる。
ペットメモリアルがある道。
そこでビューティーとシャーリーとタルトとお別れした会館。


その道を登ると、地図上ではかなり細く書かれてたから林道ぽいかなぁって思っていました。
かなりの細い道だけど舗装はされている。
横には川やダムがある!
その道を抜けると、抜け出せた!
二輪車通行止めの道路に出る。

今通った道は、二輪車禁止じゃないし…
二輪車通行禁止の道路に入る丁字路にも何も書かれていない。
( ̄。 ̄;)
この場合違反になる?
警察が回ってきたらどうなんやろ?
奥再度道路
南入り口にはビーナスブリッジ
北出口は森林植物園です。
かなり昔から二輪車通行禁止になってる。
事故は軽四ばかりだったのに二輪車通行禁止ってどうよ!
( ̄△ ̄)
修法ケ原、外人墓地。その辺りでよくN3がひっくり返ってたね。
その外人墓地の所に出るわ。
今走るとかなり激しいワインディング道路!
よくあんな所走ってタイムアタックしていたね。
実家から表六甲そして森林植物園から北野を通り実家まで30分を切る!
今考えると危険行為だわ。
σ(^◇^;)
で、どうよ。CRFの走りは?
パワーがない!タイヤとボディのバランスが取れてない。
思うように操れないね。
曲がって欲しいから寝かすけど自然じゃないわ。
疲れるね。
HT1は、ばっちりだったし。
CRMもパワー不足はなかったね。
勝手に曲がってくれる感じがしたわ。
で六甲山道路に出る。
森林植物園の入り口付近です。
そこには二輪車通行禁止の看板が立ってる。
いつも警察がいるけど今日はいなかったね。
いたらどう言うかなぁ…
(^◇^;)
で走るがなんか雰囲気が違う、道路が見にくい!
木が生い茂り陽射しの影が道路を遮る。
そう言えば夏は走ったことなかったかな?
冬が中心だから。
(≧∇≦)b
で、そんなん思い六甲山頂上に到着。

展望台とは違うよ、山頂です。
昔は入れなかった。
なぜならばアメリカのアンテナ基地だったからね。
イメージ 1

風が吹いたら炎天下でも暑さは感じなかったね。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

以上です。

そうそう…
表六甲ドライブウェイは、またまたがけ崩れで通行止めです。

追加でCRM250RM
イメージ 6