たると

バイク等の日記

趣味…趣味は何?

趣味は、なんですか?
っと よく聞かれますね。
僕は、趣味はないです。と言うと話は、途切れる。
だから、話を濁らせて趣味の話はしなくてもいいように持っていきます。
ただし、何もしないのじゃないですね。
ブログにも、書いていますが魚の飼育、植物の栽培、詩を書いたり、絵を描いたり。
スポーツは、テニスしたりダイビングしたり。
ヨットやウインドサーフィン
あとは、バイク。
釣り。
歌。
料理。
全て好きだけど、僕自身全部趣味じゃない。
じゃなに?
酒・煙草・ギャンブル?
好きだけど趣向だね。

僕の趣味は何なんだ!

何書いてるのか、
m(_ _)mすみません。

昨日仕事明けで、BW’S125Xに乗りYSPへMT-09の点検の予約に行くが、雨空。
パラパラだから大丈夫だねっと言い聞かせてね。
(^◇^;)
6月21日の3時
この日しか空いてないらしい。
忙しいんだね。
で、山に向かって走りました!
雨が強くなってびちょびちょ!
吞吐ダムまで、あまりにも雨が多くて帰ります!しかしこのジャケット撥水しないわ。
帰りに2りんかんへ行って防水スプレー買おう、まだポイントが1200円分あるから。
家に戻りブルーのブーツも縫い目から雨が染みています。
とにかく乾かして明日手入れだね。
昨日のBW’Sの走行距離は146.3km
燃費は、32.5km/L
雨の中走って、危なかった!
BW’Sのタイヤ水に弱い!
もう少しで大怪我だね、軽くリアブレーキかけただけで大きく揺さぶられる!
ハンドル操作しようとしたらフロントも右左に持っていかれ、最悪しかもカーブでもスリップ。
やっぱりオフロードバイクが良いね。

で、今日から三日間休みなんだけど天気悪そうですね。
昨日YSPで点検の予約入れたのですが、18日の昼って過勤忘れててね。
朝から健康診断行ってその帰りにまたまたYSPへ寄り点検日を変更して貰い、有馬街道から六甲山へ、表六甲から下りてきました。
家に帰りお昼ご飯食べ、2時までゆっくりとして空を見ると晴れている。
じゃMTに乗り換えてスタート。
西に行こう
県道65号線から372号線を北上
またまた西に向かい福崎町へ
そこからは北に進み市川へ。
かなり混雑していたので、ここまで二時間。
もう四時です。
帰り道も混んでたら嫌だから播但自動車道市川から乗り姫路バイパスに入って第二神明で戻りました!
5時前です。
1度も休憩取ってないのでパーキングエリアで一服しました。
( ̄。 ̄)y-~~

イメージ 1

今日の走行距離は、149.5km
燃費は、21.95km/L
総走行距離数は、6777kmになりました。
もう一つ気になってたのは、高速道路降りてクラッチを握るとエンジンが切れる?
何でやねん?
必ず切れるね毎回1度だけだけど。
(・_・;)
またブリヂストンのタイヤだけど

イメージ 2

三層になってるんだ、今回のハイパースポーツS21はよくわかるね。
路面にピッタリと貼り付いて走行、良いんだろう。きっと
雨はどうか?
BW’Sみたいに暴れたら、最後だね。
以上です。