たると

バイク等の日記

めっちゃ眠たい(_ _).oO

仕事明けて
12:00スタート
って?
MTに乗って走りますが。
先ずは…ポーアイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そこへ、京都からやって来た

イメージ 4

めっちゃ綺麗なハーレー
僕はFXDR114とアイアン1200に乗ってきました。
やっぱりFXDR114が良い感じ。
(*⌒▽⌒*)
ポーアイから地下道を通って摩耶埠頭に…
あれ?
あれ〰?
出れない!
まだ海の上?
迷う迷った!
こんなにも変わってしまったんだ!
昔は摩耶大橋にすぐ行けたけど波止場をうろうろ。
摩耶大橋は見えてるが行けない!
(・_・;)
摩耶大橋の下をくぐり抜け、やっと摩耶大橋に入れたが…
出てから迷う…
浦島太郎か!
六甲アイランド方面に入ろうとしている。
あかんあかん!
違うやろ!
迷う…
あった43方面って!
しかし?
43は真っ直ぐだが、僕の行きたいのはその手前のホンダドリーム店。
あかんまた違う道!
っか合ってたわ。
ドリームの南に出た。
σ(^◇^;)
ドリームの店の中を物色
CB400SFって高いんだ!
90万円以上する。
だったらCB650Fが良いね。
何てね、連れがゴールドウインの試乗車があるか聞いてって。
無かったね。
(*´ー`*)
さて43を東に進み大石川を越えて
あ~あ曲がれない!
何処に道があるんだ!
(。>ω<。)
何とか北上して2号線に!
左?右?
えい!
左じゃ!
正解です。
かなり東に行き過ぎたけどモトリーモーダに到着。
バイク来てますね。

イメージ 5

トライアンフにハーレー。スズキが2台。時間まで1時間以上あるから店内を物色。
良い感じの皮ブーツがあるわ。
変わったヘルメットも
で外に出たら3:00だけど乗られますかって、1時間早かったね。3:30からは次の人が来るからって。
決められたコースを…
間違えた!
まあ良いか。六甲山に上がる道を走り西に向かいます。
時間まで帰ったら良いんや!
と自分自身に言い聞かせ走ります。
(≧∇≦)b
戻りました。
向かえにあるナダシンおはぎ屋さんでおはぎと安倍川餅を買ってきたらマットモーターの人が昨日買って食べたらメッチャ美味しくて安かったって言ってたわ。
そう一つ70円位、庶民の老舗です。
50年以上前から買って食べてました。
(*^▽^*)
ってマットモーターの感想はってか!
タイヤはオフロードタイヤ
前後共に18インチの410です。

イメージ 6

ヒルツ250に試乗
エンジンはスズキだから力あるし単気筒だからトルクあって振動も良い感じ。
しかしステップ位置が悪い!
各部品が貧相やし、部品取り付け個所がちゃち。
シートとタンクは良い感じだけどね。
メーターやミラーは見られた物じゃないね。
そんな感じで帰ってきました。

ハーレーダビッドソンFXDR114は、レッドが綺麗でした。
が1番高い290万円!
です。

イメージ 7