たると

バイク等の日記

CRF250Lばっかりに

今日は休みだったけど、バイクに乗れるかな?

朝から歯医者さんへ行きます、この前欠けた歯を見てもらいにね!

昼前には家に着いたから乗ります。

MTは入院中なのでCRFで13:00スタート。

取り合えず吞吐ダム方面に、いつもの人が一人だけですね、横目で見て通り過ぎます。

いつものコースでへそ公園方面へ、しかし暑い涼しいとこは?

笠形山は近いからそこか糀屋ダム?

糀屋ダムは日陰がないからパスですね。

f:id:tarito11:20200805214857j:plain
f:id:tarito11:20200805214935j:plain

おおお、やまとがやってる。

入ってみよう、閑散としていて内部は暗いね!

外には灰皿がいっぱいあります。

食堂?ネットで見たら2000円以上のばかりなのに、メニューは1000円以下。

店の人に聞いたら高いのは事前予約って!

なるほど…特に変わったことはないですね!

しかし暑いわ!笠形山のトンネル入ったら涼しいかも。

f:id:tarito11:20200805222131j:plain

やっぱりトンネルの内部は涼しいですね、ゆっくりと通過しましょう。

出ると暑い!リフレッシュパーク市川に行ってみよう。

f:id:tarito11:20200805222209j:plain

やってるね!車いっぱい来ています。ここも停まらず通過です。

山道を降り34号線へ戻って帰ろうか、かさがた温泉せせらぎの湯を覗いてみましょう。

f:id:tarito11:20200805215001j:plain

巻き寿司の店の人が挨拶してくれました。

さて暑いし帰りましょう。

途中から急にあくびの連発、ぼやーっとしてきました。

ふらふら走ってる感じ、いつもの睡魔とは違いヤバイかも

早く吞吐ダムで休憩とペプシのRefreshshotを飲んでしゃっきっとしたいわ!

三木東のインターのとこから吞吐ダムまでやばかったかもふらふらでした。

目の見え方走り方もおかしい!

f:id:tarito11:20200805215027j:plain

やっと吞吐ダムまで辿り着きました、暑すぎですね!

ちょっと休憩して帰ることにしました。

今日の走行距離数は、151.8kmでした、いつものガソリンスタンドが休みなのでいれてません。

総走行距離数は、34374kmになりました。

でわまた

燃費は30.22km/Lでした。

それとこんな動画がありました⇩

youtu.be