たると

バイク等の日記

昨日の事

今日も休みだけど、朝五時に起きて表に出て気温を確かめると。
なんと27度!
今日の最高気温予想は、36度って体温と一緒。
動けばそれ以上に体温上昇するし、道路温度は軽く40度を超す!

乗れないじゃんか!
昨日もそうだし、明日まで休みだけどYSPで1年点検を受けてくるだけ。
明後日からは通常の仕事に戻るし。

(;´Д`)
昨日は、朝から歯医者さんへ行って帰りに元町の一貫楼で豚まんを買って帰りました。

三宮から元町までオフィス街を通り抜けて

イメージ 1

イメージ 2

小さな車でお弁当を販売してる!
弁当屋さんの行列(違法じゃなかった?)
もうお昼前だわ。

イメージ 3

イメージ 4

オフィス街の風情なくなったね。
それだけ僕が黄昏てきたのか。
(´`:)

イメージ 5

イメージ 6

三ノ宮神社
神戸事件の事が記録されてるけど、僕にとっては殺人事件の犯人が逃げ隠れた!こっちの方が記憶されているし。

イメージ 7

大丸百貨店
綾瀬はるかの僕の彼女はサイボーグを思い出すな。

イメージ 8

元町商店街入り口
ここらも変わったわ。
中華街の入り口にあった銀行で昔ここで口座作ったら格好いなって思ってたけど
その大きな銀行潰れたからね。
北海道拓殖銀行(拓銀)
σ(^◇^;)
時は流れるね

時代に取り残されて行き、ただ黄昏てくる。
って感じさせられました。
で、家に戻り豚まんを二つ食べてMTを洗います。
まだ日が高いけど、帽子をかぶりタオルを首に。
先日和歌山に行った時の汚れを落としてワックスがけしてチェーンクリーナーしてルブ付けて…汗だくになりました。

僕も朝風呂に入ったけど、もう一度洗車だわ。
な、一日でした。
にりんかんで10%OFFしてるから夕方陽がゆるくなったら行こうかなって思ったが、かなり暑いので止めました。
で今朝は、明けて一番に吞吐ダムへとしかし暑かったから止めました。
まだお昼12時だけど走ろうか?
ベッドでだらだらしています。

お昼はカレーうどんを作り食べました。
太いネギと椎茸と油揚げと豚バラでね。

ア~乗ろうかな?
( ̄。 ̄;)