たると

バイク等の日記

寒いよ~(´`:)

22日まで4日間休みだった、また昨日今日と寒くって風も強く乗れなかった!

バイク洗車する気も(~。~;)?
明後日はどうかな?
走りたいσ(^◇^;)
今日メンテナンスリアV受けローラースタンドが着いた。

イメージ 1

軽く持ち上がる!
ただ、フロントが滑るのでゴムでブレーキを止めて上げると安定して軽く持ち上がる。
早くブレーキロック欲しいわ。

イメージ 2

しかし前に買ったローラーは、使うのかな?

イメージ 3

多分もう使わないだろうね。
もっと早く買えばよかったなローラースタンド。
これで楽にリアホイールを綺麗に出来るよ。
皆使ってるのかな?
しかし、外で組み立てしたら寒すぎ。
な一日でした。