たると

バイク等の日記

雨、雨…

今日は、仕事明けで
昨夜から降っていた雨が少しは弱まるかなぁって
甘かった(;´Д`)

雨は嫌いじゃないけど
冬の雨は冷たい!

こんな日に約束していたYSPへ行くことになる。
何しに?
前回書いた部品が入っているので付けに行く約束していたから。

雨の中
MT09を走らせて行く。
冷たい雨
かなり降っていた。
ブリジストンのタイヤ
コーナーでスリップするし、やばいでしょう。

安全運転で飛ばす!

YSPのピットの前に停める。
店長が出て来た!

早く入って休んでてって
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

店長に相談
まだ懲りてない。
ハンドルアップのライザー持ってきて見て貰う。

イメージ 9

ZETA/汎用 バーライズキット 大径バー(28.6mm)用 19mm

斜めにMT09は、ライザーが付く。
持ってきたのは、真っ直ぐ!
付かないだろうって思ってたけど
ネジが通らない!当たり前だね。
しかし、それだけではなくメーターにも影響する。
店長の案、ライザーの下にワッシャーを少しずつ増やしてアップする方が安く上がるし自分にあったスタイルに換えられるよってさ!
しかしそれも難関が
ネジが作らないとないかも
もう諦めた!

でMTは、どうなったかな!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

と言う事で
急いで帰って、MTを水で流しました。
です。