たると

バイク等の日記

今日は、大雨。(@^▽^@)

正解でした。
昨日仕事明けで、研修。
昼からお風呂入って、銀行へ行かないといけなかったのでBW’S125で三ノ宮まで行くことになった!
12時半にスタート
( ̄。 ̄;)明日は初期点検の予約していたのだが…
明日天気悪そうな気がする!
整備手帳一応入れてYSPに先に寄ろう。
YSPに到着し店長に話して今日点検出来るかなぁって?
そしたら時間がないからすぐに出来ないって言われた。
後から持ってこようか?今から銀行行くし!
店長が、BW’S置いて行ってって5時半までに仕上げるから。
ん?
店長が代車用意するからって言ってくれた。
まだ1時前だから代車のアクシストリートで三ノ宮にある銀行回りをすることにした。
YSPからスタートすると
トリートは出足悪い!
50の原チャに負ける!
しかしシート柔らかくて吹き上がり後の伸びは良い、楽だったわ。
銀行の用事終わってまだ1時半。
家に帰ってゆっくりとしよう。
( ̄∇ ̄)
で5時前再度YSPに向かう!
出来てたわ。
スポーツオイル、ギアオイル交換悪いとこなし、デイトナのマックスファイヤーのスーパーイリジウムプラグ

イメージ 7

に付け替えて貰ったから、今からテスト走行します。
ガソリンはハイオクに換えてたから、どんな走りに変わるのか知りたくてちょいと無理な運転する。
長田神社前から箕谷方面へかなりの登り坂。綺麗な道だから飛ばせる。
80km/hで車を抜かしながら走行。
85で坂道は目一杯!
(・_・;)
変わらないなぁ…
しかし、出足が良くなったような気がする。日の峰までは2車線の広い下り坂。
105まで出たな。
あまりパワーとは、関係無いけどね。
428号線から85号線吞吐ダム展望台へ平坦なワインディングロード、最高スピードを試す。
102km/h
(;´Д`)変わらないね!
吹き上がりは、良くなったような。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8

薄暗くなってきたわ。夜まだ走ってないから真っ暗な山道試してみよう。
85号線から428号線、38号線から85号線へ吞吐ダム1周。
真っ暗な山道ハイビーム明るかったわ。
しかし、冷え込んできたから帰ります。
なんだかんだで92.5km走りました。
ガソリンスタンドでガソリン入れると2.99リットル!
少ないなぁ?
燃費伸びた!
実質燃費30.94km/lです。
あれだけムチャクチャな運転したのにね。
そんな一日でした。

ウーパールーパーの赤ちゃん
1センチ超えたわ、見えるかなぁ?

イメージ 4

イメージ 5

ついでに、可愛いポリプテルスセネガルの写真もアップ。

イメージ 6


日は変わって、今日朝から大雨。
昨日YSPで点検して貰って良かったわ。
(*^ー゜)
来週はMT-09フルに走るぞ!
日本海行きたい!
丹後半島伊根町久美浜
丹後半島は良いぞ!
琴弾浜、スイス村景色抜群だね。
後は行けたなら餘部鉄橋の断崖絶壁のワインディングロードを走りたい。
誰か一緒にどうですか?
なん?
嫌だって?
だって休憩なし食事なしフルに走るだけだろうってか
(@^▽^@)
さあ、春楽しみだね。