たると

バイク等の日記

ホンダN-BOXの黒

(-_-#)最低な奴!
いきなり車線変更で僕の左ぎりぎり
尚寄ってくる!
神戸581
〇〇〇〇隠したわ。
馬鹿か!カップルで乗ってたわ。
ナンバー公表してやる!

で、今日は。
朝からYSPへ
ヤフーで買ったある部品を付けて貰う約束。
何をって?

イメージ 1

ダンパーです、高速でハンドルぶれるので。
前からほしかったのが激安、良いのか悪いのかは解らないけどね。
今日は忙しくて6時頃にまた来て下さいってね。
そして山へ行くことにしました。
鵯越して箕谷428から淡河吉川、大川瀬、篠山黒石ダム、丹波竜の里。
西脇と…
黒石ダムから丹波竜の里へ行くワインディングロードでカワサキの忍者が飛ばして行ったり来たり。
練習かな?
そこで(-.-;)y-~~~

イメージ 2

が…

ジャケットのジッパーの先がまたまた千切れた!
脱げない!
仕方が無いので戻ることにしました。
恐竜の化石発掘場所を通り西脇黒田庄
175を南下
勿論、にりんかん目指します!
店長休みだ!
他の店員、副店長が外してくれた。
で金具何か見つけてきますって、三種持って来てくれました。
一つは同じの、もう一つはYKKの。
あと一つは副店長のジャケットのモンベルの金具。
それを貰いました。
で、家に戻り前から気になってたMTのリムの汚れとラジエーターガードの汚れやシート下の汚れを洗いました。
丁度良い時間になったのでYSPに向かいます!
5時です。すぐに作業にかかってくれて6時に終わりました!
そして帰る月見山阪神高速のとこで黒いN-BOXが横にいるのに車線変更して僕の左側から真横に
当たりそうだったわ。
ラクション鳴らしても知らん顔
だからナンバー公表します。
(▼皿▼)
で、
出来上がりは(金色で派手で目立つ!)

イメージ 3

こんな感じです。
ステアリングダンパー
良いのかなぁ?
今日の走行距離は249.9kmでした。
燃費は、20.53km/Lです。
ちなみにmeteraverageは、22.1km/Lです。
総走行距離数は、7408kmになりました。
やや伸びてないね。7ヶ月間だから。
(@^^)/~~~でわ