たると

バイク等の日記

トランプ🃏🗽

イメージ 1

⬆なんか欲しくなってきた。

19,118.99
+11.52(+0.06%)
2/28 15:15


日経平均株価
998407.O(国内指数)

トランプ大統領就任以来
16000円台だった日経平均株価が今や、19000円台に

と難い話はなしに
(*^o^*)

人間の考え方は、自分中心。
欲望煩悩の塊

誰が決めたか?煩悩の数は108って!

人民による人民の為の政治?
人の子よ人のために?
ルールを守って、相手を尊重しあう。

しかし、この世は男と女しかいない。
子は鎹?

よく、販売会社ではお客様の立場に立ってって。

すべてきれいごと。

今世界の最大の悪は、政治家による政治家の為の政治!

地球環境、地球温暖化、自然破壊。
10を潰して1を造ってる。
これって…

宗教の自由?
昔から戦争は宗教上の小競り合い。
ブッダは中国のお金持ち村長の息子。
妻と子を残し放浪の旅に出て施しを受け理想像を唱える。
キリストは母マリアの不倫の子
まあ、キリストには罪はないけどね。
ただし、父の大工仕事を手伝わなく父(神)の仕事をしているって毎日フラフラ。

神は、人が創り出した理想像と身代わり的存在。
仏は釈迦じゃない、自分の心の中にある愛かな。

釈迦もキリストもアラーもただの偶像に過ぎない。

かって、世界には人のために?
命を燃やした人達がいたのも事実。
しかし、その考え方も富と権力を持つと自分中心に変わっていった。
良い?例がヒットラー
労働者の為の政治を目指した!が…

ナポレオンボナパルトは、世界をひとつにっと
皆が同じ教育を受け、世界の通貨も人の生活レベルも同じに貧富の差を無くする考えだった。

キューバ
かってアメリカの政治家により、国家権力で公務を行っていた者達だけが潤い、人民の暮らしは最悪だった。
カストロが立ち上がり行政を行う悪を撃退した。これは南米社会においても同様!いまだにだ。
アルゼンチンのチェがカストロに共感し力を貸しキューバ革命を起こす!
無い武器は戦う相手から奪いとり、武力を強化。

長々と書いたけど、社会を造り直すには今までと違う考え方が必要ってこと。

トランプ大統領大いに頑張って欲しい!
日本も代々政治家家族が政治をって国民の事は解るはずがない。
日本は政治屋による政権を作り出している。

なんか最近考えさせられるわ。

って僕も自分自身の事しかしてないけどね。
バイク乗ってたら気分はハイになるね。
風を受け、太陽の熱感じて。
青い空白い雲、緑の大地に鳥たちが飛び交う。
自然からの風の囁き聞きながら
時には冷たい雨や雪を
地から伝わるあの振動を

いつまでも感じていたい!
(*´∀`*)ノ