たると

バイク等の日記

山の中CRF250Lで逝く!

昨日の天気予報は、雨で今日は晴れるって!
昨日凄く良い天気だった!
それに引き替え今日は朝から天気悪い!
朝から雨がちらちら、風も強いし!
最近天気予報だめだな。🙅

一時ようやく陽が差してきたわ。
今日はCRFで走ります。
っても時間がないから頑張ります。
帰宅時間は5時半になりましたがね。

吉川から行ったことない道を選んで東西にジグザグ。
道なき道も走る!
今朝の雨で山道はグヂョグヂョ!
落ち葉もずるずる!
きつい登り坂石に足を取られ転けそうになる。
ここは何処?
この前行った住吉桃源郷の山道。
桃源郷の全貌が見たく横の登山道を登ってみた。

体力落ちてるなぁ…
岩躱せないし!
腕も落ちたみたいだね。

少しCRF250Lと井上タイヤ21・22のインプレッションみたいなもの書くね。

ゴロ石に、濡れた落ち葉や泥濘み。
タイヤグリップが悪い!滑るし跳ねる!
空気圧そのままだからか?
前のCRMブリヂストンのブロックタイヤは耐えれたのに、若かったし車重軽かったからか?

それにCRFのハンドルポジション
低すぎる!
立って乗ったら前屈みになるからハンドルに僕の重い体重がかかる。
上手くギャップ支わせられない!
それにシートバッグが体移動にお尻が引っかかる。

だいぶ登った所で、行き止まり。
。:゚(;´∩`;)゚:。
きつい下り坂考えると…

今日は篠山黒石西脇周辺の道や野山を色々入ってみたわ。
帰りは東条湖から呑吐ダムから戻りました。
帰り道にデカンショ道路の北の方に素敵な場所見つけました。
やしろ鴨川の郷
青い空に白い雲山の風景が湖に写ってバックの洋風館が綺麗でした。
初めて入った道だわ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

良い感じでしよ!
(*´∀`*)ノ

イメージ 4


で、家に戻りました。

今日は247.5km走りました。
燃費は、28.71km/Lでした。
総走行距離数は、2482kmになりました。
オイル交換まであと500kmほど
2回目ですが、高いけどドリームで換えて顔売っとこうかな。
ウルトラG3自分で換えたら4000円位で出来るけどなぁ、廃油捨てるとこないしね。

それとこの前にヤフーで買ったドブリンのシフトペダルを付けてるので写真撮りました。

イメージ 5

今日はけっこう冷えて手指先が冷たかったわ。

黒石ダムの北の丹波竜の里でトイレ休憩と豊助饅頭の満月堂でトイレ休憩しました。
冷えたからなぁ…
でまたまた豊助饅頭と羊羹買いました。
σ(^◇^;)
(@^^)/~~~また