たると

バイク等の日記

またまた…今日も

今日は年金受給日
(*^o^*)
で、忙しく動いてました。
朝早くからゴミ捨てと病院と
そして銀行回り

今日はCRFで、お出かけでした。
用事が、終わりました!
で、帰りに…

ちょいと走ろうかな!
なんてね。
昨日はちょっぴり寒かったけど、今日は暑い位だわ。
冬のジャケットで走ると汗ばむ!
まあ、山に上がれば冷えるかな?
428号線平野の祗園さんから箕谷
箕谷から淡河!
今日は、豊助饅頭はなしです。
(≧∇≦)b
箕谷方面からの坂道を登ると池の横にお巡りさんが…
前には白いワゴン車赤ランプ付の
そうネズミです。

後ろから白いレクサスが、僕を煽るように接近していましたが、僕はスピードを制御してたからね。
しかし、いつも同じ場所でするのかなぁ?
現場を過ぎいきなり加速
レクサスは遥か後ろに消えました。

淡河道の駅から西に38号線から吞吐ダムに回ります。
またか?
(^◇^;)
吞吐ダムの裏側からダムの上へ
展望台からは見えないけど、裏道には桜がいっぱいです。

イメージ 1

天気が良いのでダムの上から見下ろす景色も綺麗だよ。

イメージ 2

で、展望台へ

イメージ 3

今日は、バイク1台もいないわ。
あっそう箱木千年家の場所も桜がいっぱいです。
ちょいと寄ってみます。

イメージ 4

イメージ 5

綺麗だよ。
そして、伊川谷にりんかんへ行きました。
夏ジャケット欲しいから
コミネとモーターヘッドのコラボ企画品
安くなってるかなぁって思いね。
なってなかったわ。
店長いないから交渉出来ないしね!
帰ります!
(*´∀`*)ノ
今日の走行距離数は、たったの81.6kmでした。
総走行距離数は、3940kmです。もう少しで4000ですね。
走る距離数を制御しないと任意保険が上がるから注意します。
今日の燃費は、29.46km/Lでした。
なかなか30超えてくれません。
ではまた!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ