たると

バイク等の日記

昨日今日とHONDAドリームへ

昨日は明けで…そうだホンダドリームへ電話しよう。

2021モデルのCRF250L(S)が入ってるか見に行きたいから。

近くのドリームにも連絡したんだけど入ってないのでね!

摩耶のドリームはメーカー直だから聞いてみたんだけど、やはり入ってないって

12・17発売日なのにね!

そうだ見積もりをしてもらおう関西一安いオートプラザと近くのドリームに聞いてみたら定価って?

じゃあ直売店のドリームは?やはり定価。今乗ってる下取りはいくらぐらいって聞いたら折り返し連絡するって…面倒だ!行っちまえ!

ってことで摩耶ふ頭にあるドリームへGO!

f:id:tarito11:20201227184524j:plain

到着、色々話して見積もってもらうと20万円だってさ!安い?(;´∀`)

見積もりつくりましょうか?って1ヶ月有効でと…いつ入るか解らないからいいってことで帰ろうとしたら新しいCRFのカタログを頂きました。

話しながら帰る用意をして出発!

ん?貰ったカタログ忘れたわ。しゃあない2号線から吞吐ダムに行くわ!

f:id:tarito11:20201227185037j:plain

誰もいない知り合いが、寒いし帰ろう。

走行距離数は75.6km燃費は、27.10km/L悪いね!総走行距離数は、36630kmになりました。

 

で、今日は遠くへ行こうかmブログ友達からも何にも応答ないから朝からオートレース見ていて11:00だし少し乗ろうって思って、

そうだもう一度摩耶のドリームへ行こうカタログ忘れたお詫びに11:30到着

お客様がちらちら皆接客だからブラブラ待ってると女の子が、どうかしました?って

昨日貰ったカタログ忘れて、それとMT09の下取りは出来るかって聞いてみたら車検書はありますかって。

シート下にあるからなかなか取れないけどって言って取りに行くと昨日の担当者が手が空いて、カタログ忘れててたので見積書と一緒に送ろうって思ってたらしい。見積もり出ました30万円ってYSPは35万だったけど。

会社の上司は、ホンダで下取り見てもらったら同じMT09がYSPより10万円高で取ってくれたって。

じゃあ帰ります、今日も帰りに吞吐ダムだね!

新神戸トンネルから箕谷に抜けて行きますが車走ってないよ!吞吐ダムに着いたけどバイクも少ないわ。

f:id:tarito11:20201227190747j:plain

今日の走行距離数は、64.3kmで。

総走行距離数は、45009kmになりましたが燃費悪すぎ?16.55km/Lでした。