たると

バイク等の日記

YSPに…

昨日仕事明けで…

上司からLINE

ヤマハに行こうって

12:00にYSPで待ち合わせ

11:45到着だが、もう来ています。

中に入ると忙しそう。

上司は、お昼ごはん食べに行こうって!

店の人に後で寄りますっと伝え外に。

裏に寿司屋さんがあるよって、行くとシャッターが半分閉まってるから休みなんだろうと、少し南に歩いたら

新しく親子丼の店が出来てる?

覗いたら狭い店で家族連れで埋まってます。

前を見たら穴子を焼いてる穴子屋さんが、しかし売ってるのは焼き穴子だけ。

丼はなかったわ!

で親子丼の店へ

上司は淡路地鳥の親子丼を、僕はあげつくねの親子丼にしました。

赤出しと昆布の佃煮が付いて美味しかったわ!

でYSPに戻り店長にMT09SPの納車日や価格やアクセサリーの事を聞いて

店長に僕は買えないから、上司に譲るってね。

取り置きしてくれてるし。

えっ買わないの?って店長がビックリ!

欲しいけどね。



f:id:tarito11:20210628204420j:plain


上司が買います。

決定!

良いなぁ

(๑´ڡ`๑)

さて、帰って水槽2台洗いましょう。

で、今日は朝からっても天気が気になるから近場を走りましょう。

明石の下町から海岸沿いを走り林崎、藤江西明石加古川まで。

しかし渋滞でかなりの時間がかかりました。

さて北から帰ろう、その方が空いてるやろ。

加古川バイパスから播磨自動車道で稲美町までひとっ走り!

そこから県道65号線で帰ってきました。

1度も停まらなかったから写真はなしですが。

σ(^◇^;)

帰ってからもう1台の水槽を洗いました。

今日は走らなかったなぁ96.6kmでした。

燃費は、32.86km/L。

総走行距離数は、5914kmになりました。

6000kmまですぐですね。

でわまた