たると

バイク等の日記

雨模様☔

毎日毎日続いてるね。
昨日も一昨日も我慢出来ず乗ったけど
少しだからもの足らん! 
一昨日、LINEが入る
へそ公園に来てるからっとNMAXが
今からだと1時間半かかるし、雨雲が山の方いっぱいかかってるから行かないって言ってね。
そして、YSPにオイル交換しに行って新しいtracerGTを見てきた。
青のつや消し綺麗だね。
店長に…値切ってみた!
上司に連絡したらすぐに来るって!
やってきてCBR250RRの下取り価格も出してもらうが、納得いかず。
35万円
(o・д・)
見積を貰って解散
っか吞吐ダムへ行こうって走ってたら
ぽつりぽつり雨が…
やめてサイクルワールドへ
そこで解散するが二人とも散髪に行きたかったからね。
で、昨日ももの足らなかったから走ります。
吞吐ダムに

イメージ 1

雨上がりっか雨止んだだけ。
誰もいないわ。
下に降りてにりんかんへ
そんな一日でした。
σ(^◇^;)
MIDLAND XTC290
ヤフーショッピングでポチりました。
(*⌒▽⌒*)