たると

バイク等の日記

ここ半年近く同じとこばっかり!

仕事明けで
お風呂に入ってぐずぐず
(´Д`)
外は青空に白い雲
真夏日…暑いわい!
走ってたら気持ちいい。12:00スタートします!
で、何処へ行こうか悩んで
そうだわ。篠山の森公園まで走ってみるか。
兎に角吞吐ダムへ

イメージ 1

この前のハーレー凄いです。
ワインディングを飛ばしてたらピッタリ付いてきました。
深いカーブもペッタリと寝かせられる。
不思議だわ。
大概、倒し混むと下がガリガリと削りコーナーでは大きく膨らむのですが?
すぐに、吞吐ダムスタートして
大川瀬ダムに

イメージ 2

良い感じです。天気もね。
先に進み
いつものコースですが、今田町の陶の郷に寄ってみます。

イメージ 3


いっぱいの人と車が。
何か食べてみよう?
やめた、何か食べようと見たら駐車場いっぱいだし。
まして入場料とるって!
止めた止めた
卵がけご飯の玉の助へ
満員でした。
それだったらジェラート食べ十八羅漢へ行きます。
雨が、外はかなり暗くなってきた。
ブリランテ

イメージ 4

モカを食べました。
ほろ苦く、まったりとしたミルクの甘さが何とも言えませんね。
(*´∀`*)ノ🍦
外を見ると…真っ暗に
ぽつりぽつりと雨が降ってきました。
早く帰ろうって
東条湖から南は快晴
十八羅漢アートレストランに到着
アンドーナツがあります。
(*'▽'*)ゲッツ!
小さいカボチャ🎃も二つ買いました。
さあ戻ろう
しかし、暑いわ!
吞吐ダムまで快走です。
ダムに着くと結構集まっていましたね。
CBR250RRのいつもの人と話してから帰りました。
(話の内容)
ホンダのPCX150安い店、オートプラザはどの辺にあるの?他店では評判悪いけどCRF買ってどうだった?
僕は、良い店だと思うし店の人も親切丁寧だよ。って
また他の店は、そこの悪口言うけどね。
実際は値引き大きいし売上台数が多いからひがみかな?
店の人が言う修理代やオイル交換はうち高いから他の店でやった方が良いって言ってくれる。それを修理してくれないとか他店では言ってるみたいです。
僕も実際の声、他店で聞きました。
事実は曲げられてますね。
僕のCRFの不具合が何度かありましたが、その都度親切丁寧に対応してくれたしその悪い部品だけ交換じゃなく関連する全てのパーツ取り寄せて修理してくれました。
初回点検もオイル交換無料だしフィルター交換も部品代金だけでしてくれましたよ。
またアンダーガードを後付けしてるのに、きっちりと外してからオイル交換してくれました。
そんな話です。
今日も距離走ってないわ。
131.6kmです。
燃費も悪いね21.75km/L、ほとんど4速ないし5速で回転上げて走ってたからね。
σ(^◇^;)
総走行距離数は、20999kmになりました。