たると

バイク等の日記

お正月ぶらぶら…

昨日今日は、ぶらぶら歩くようなツーでした。
年明け二日目は、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日今日で397km走りました。
給油三回21.51L
平均燃費18.46km/l

何処行く予定もなく、明石伊川谷2りんかんでシールドの曇り止めシールを探しに
なかったわ!

その足で、
有年の西、千種川へと下道で行きました!
道は綺麗しかし河川は工事中
綺麗な景観が台無しでした、その先 佐用
ガソリンスタンドが開いてない( ̄。 ̄;)
何処かない?
やっと見つけたシェルのスタンド
ハイオク114円安い(*'▽'*)
家の近所のいつものエネオスガソリンスタンドは、リッター132円
18円も高いやん(-_-#)
何でこんなに違うんや!

もっと先に進みたかったけど、ガソリンスタンドが開いてなかったらと思い帰ることにする。
南と違い天気が悪く寒いしね。

中国道へ入り帰路へ
白いレクサスが200km/h以上出していたリミッターは?
最近のリミッターはどうなってるんだろ?
(゜ロ゜;ノ)ノ
追いかける…
追いつく…
σ(^◇^;)
追いかけ〰て 追いかけ〰て🎵

またまたやってしまったわ。

吉川に着く。
428お決まりのコース
豊助饅頭を買い、衝原湖展望台へ久々寄る。
バイク多いわ。やっぱり(*'▽'*)
前に話したMT07の男が、僕を見つけ寄ってきた。
長々とまた講釈が始まった!
1時間
バイク減ってきたわ。
帰ろう
いっぱいの写真撮ろうって思ったのに、バイク減って

イメージ 1

イメージ 2

黄色のブロンコ
可愛い女の子
話したかったなσ(^◇^;)
で帰宅!

ちょいと僕のMTエンジンがおかしいよ!
燃費もだけど
吹き上がりも前と違う!
またエンジンのガスケットまわりに油が滲んでる。
まだ初期点検行ってないから
どうなるんだろ?
またエンジンのネジまわりサビ?
(・_・;)
ガスケットの交換?エンジン交換?
そのまま?


不安だわ( ̄。 ̄;)
それでわ