たると

バイク等の日記

今日は、暇!

朝からぐだぐだ。
昼になったからちよいと走ります。
天気はいいけど、ちょいと冷えてたね。
先ずは、キーナの森公園。
バイクはいませんね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

洗わないとあかんなぁ…

一服(-.-;)y-~~~してから
吞吐ダムへ

イメージ 4

常連のドカティだけ、あっ新しい赤のCBR250RRが来ました。
VTR250F・CBR250Rも
CBR250Rの人と話してから帰ります。
しかし、少し遠回りしてから帰ります。
そして2りんかんで休憩

ハンドルバークランプを見ていたら
後から声を
大盛さんだ!
銀色のXJ1300の

昨日は1年ぶりに会ったけど話出来なかったね、じいちゃんに捕まってたから。
大盛さんは、僕がここに来るって予想してたみたい!
(゜Д゜;)
僕は、行くとこないんかい!
(^∇^)
アハハッ
で、お別れして僕も家に戻りCRFの左グリップを付け替えます。
ボンド付けすぎではみ出してね。
σ(^◇^;)
作業が終わりコーナンへ買い出しに行きます。
jogの出番です。
何を買ったか?
鹿沼土赤玉土と培養土
それと防護ネットと黒いシート

二年前に収穫した小豆(丹波産の大納言)を植えます。
ちょい遅いけど明後日から冷え込むからいいかもってね。
(o´∀`)b
土を混ぜて水混ぜて
ようやく完成
冷蔵庫から小豆を出してきて植えましたが、どうでしょうか?
芽出るのでしようかね。
楽しみです。
そんな1日でした。

大盛さんと何処か行けばよかったかな!
ちょいと遅い時間だったからね。
(*´∀`*)ノまた会うでしよう。
でわ