たると

バイク等の日記

なんなんだ?この蒸し暑さは!

仕事明け
お風呂を早めに入ってちょっと休もう。
(´Д`)疲れが溜まってるわ。
夕べLINEで、同僚を吞吐ダム12:00過ぎにって誘ったら来るって。
今朝上司に12:00頃来られるかな?
12:30スタートで2時間コース3時間コース4時間コースどれが良いって、話をしたら。
休憩は?休憩…そんな時間いれてないわってね。
σ(^◇^;)
で、今日11:00から出かける用意して11:20です。
先ずは、吞吐ダム?いや久しぶりにキーナの森へ
誰もいないわ。

イメージ 1


藍那の小さな集落を抜けいつもの六甲国際の道に。
藍那の細い道に年配者の30人位の登山者が歩いててね。
広がって歩いてるから危ない!
吞吐ダムに11:55に着!
誰もいない。
しかし、暑い蒸します。
藤棚の下に避難。
あっそうだMTメーター内部の時計は8分も進んでいるから皆が来るまで合わせとこう。
そこへ白いNMAX登場。
藤棚の下で話してると前からCBR250RR
が早速               ちょいと一服
(-.-;)y-~~~ 
上司は、家出たとたん雨に当たったって!
今からあの雨雲がこっちへ来ると。
じゃブリランテ止めてYSPにtracer900GT見に行く?
っ言ったら。ジェラート屋さん行こうってね。携帯の天気予報は22日の真夜中から台風の影響があって大雨だと23日24日も台風の影響で乗れないからね。って
集落通って吞吐ダムへ
おっても仕方がないってスタートしました。
アア…
雨雲に、追いつかれるのもね 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
144を通り東条湖
平日にも関わらず、いっぱいのお客様で賑わってたおもちゃ王国です。
ここは、道路がびちょびちょです。
かなり雨が降ったあとですね。

清水寺からすぐのブリランテに到着!
ガラガラです。
と、食べてたら後から後からいっぱいの人になりました。
凄い音のエンジン音
Haleyが3台やってきました。
外に出て見たら、大きなHaleyが3台場所を占めてます。
東は雨雲が、西に走って日本のへそ公園の花屋敷に向かいます。
上司が、何か食べたいってね。
それと372デカンショ街道を走りたいからって。
花屋敷に到着するが…休み。
(o・д・)

イメージ 2


じゃ175から372通って卵がけご飯行く?って言うと
それも良いって向かいます。
ゆったりとした道だから気持ち良いね。
今田へ右折!
玉乃助へ
しかし暑いわ。
玉の助の幟が見えてきましたが3時なので車が1台も入ってない。
到着して

何と休み。
(;゜ロ゜)ここも?
じゃまたまた東条湖
十八羅漢アートレストランに
おもちゃ王国を横切った時に前から?
大きなスズメバチが顔辺りを…
戻ってきた!
その時首から肩に
ジャケットの中に!
うわ〰
(。>A<。)
急ブレーキ!
上司がどうした!って
ジャケットを開け見ると黄色と黒の横縞模様のトンボでした。
良かった!
σ(^◇^;)
蜂だと大変だわ。
しかし前から来るとトンボって見えなかったわ。
払い除け走ります。
十八羅漢アートレストランに到着!
越前そばを注文
やっと食べ物にありつけた。
そこから帰ることにしました。
今日は西脇と篠山を違う道を行ったり来たり、そんな日でした。
帰り道
淡河から428を通ったけど、遅い車がいて渋滞になり走ってると睡魔が…
白川台まで殆ど記憶がありません。
寝てた?
眠い(_ _).oO
フラフラだったんじゃないかな?
やっと白川台に出たら、目が覚めてきたわ。
上司とここで別れて帰りました。
今日の走行距離数は、181.3kmでした。
燃費は、22.38km/Lストップ&ゴーばかりなのに良い数字です。
総走行距離数は、20581km。
そろそろオイル交換ですね。
それとバイク水しぶきでドロドロ!
明日洗わなきゃ
そんな日でした。