たると

バイク等の日記

今日の出来事(*´∀`*)

イメージ 1

仕事明けで、上司に今日は?
吞吐ダムで待ってると
(^∇^)
誰も居ないわ。
待ってると颯爽とCBR250RR登場
こないだのインカムを渡しました。

ここへ来る前に充電して持ってきました。すぐにセット出来るように充電満タンにしたからって言うと。

どうやって付けるん?
説明してマイクをどっち付けるかと
ヘルメットがSHOEIのシステムヘルメットだから、やっぱりジェット用かな?
取り付けを石のベンチ上で
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ガリガリ言ってるよ!
傷だらけやん!
待っててタオル持ってくるから。
慌てて装着しようと気が焦ってヘルメットガリガリ
(*´ー`*)
やっぱりジェット用やな耳の前ギリギリに入れたら邪魔にならないわって。
セット完了
次に使い方っか、まだ僕も解ってないからね。
ブルートゥースで携帯とペアリングしたらナビゲーションやLINE電話やラジオも音楽も聴ける様になるから、先ずはブルートゥースでつないでみよう。
入りました、音が良く気に入ってもらいました。
が、何で付けてきてないんや!って
だって今日はCRFやから。
なんや?
で、僕は諏訪園にお茶買いに行きたいからってたから行こうて事になりました。
音楽聴きながらだから、いつものハイペースじゃなくチンタラチンタラと
428吉川から大川瀬、今田町
雨が降ってきたわ。
372に出る前に雨が強くなったから、上司に来る?
上司は、西に行こうって!
じゃ僕は、あの山の向こうへ行きたいからって!
山には雨雲が低く覆ってるから、きっと土砂降りだわ。
じゃ上司は、西に僕は北に向かいます。
正解でした、黒石ダムに向かうまでに土砂降りと道が川のように流れています。
CBR250RRだとちょっと危ないかも
分かれて正解でしたね。
しかし、寒い寒いわ凍るわ。
びちょびちょです。パンツまで!
σ(^◇^;)
山を下り諏訪園に到着
雨そんな酷いのって、店員さんがびっくりしてました。
で今年初の栗餅を食べついでに茶団子を頂きました。目的はお茶だけどね。
(*⌒▽⌒*)

イメージ 2

イメージ 3

お茶の木って花が咲くんだ、はじめて見ました。

イメージ 4

温かいお茶入れて貰って
出発です。
上司にLINE電話を入れたら繫がりましたまだ144だと
スタートします。
またあの土砂降りの中を走って行かないとあかんなぁ
( ̄。 ̄;)
登りに差しかかるとやっぱり雨が…
まだ止まないんだね。
黒石ダムから南は止んでました。
そうだ東条湖抜け違う道から帰ろう。
やっぱり気になるブリランテが
入りました。
(*^▽^*)

イメージ 5

イメージ 6

マスターが、今日のお薦めは葡萄だって言うからミルクとブドウのダブルを…
寒いわ!
早く帰ろう。
東条湖の手前で真っ赤な車が1車線占領して停車していました。
が、危ないわドアいっぱい開けたまま。
道路に落ちた栗を拾ってました。

東条湖を抜けショ-トカットして吞吐ダムへ戻りました。
びちょびちょだから寒い凍る!
吞吐ダムにはNMAX125が停まっていました。
若い男の子です。
少し話して帰りました。
今日の走行距離数は、138.5kmでした。
燃費は、28.56km/Lです。
悪いね!
総走行距離数は、17258kmになります。

イメージ 7

こんなん着ていましたよ。
でわ