たると

バイク等の日記

HONDACRF250L<s>で散歩

仕事明けっか、連勤中の真ん中。

こんな良い天気やのに走らんとあかん!

σ(^◇^;)

今ブログ書いてるけど寝落ちするかも、めっちゃめちゃ眠い!

さて、帰ってきてから風呂入って用意。

11:30になった!

さて、吞吐ダムへgo。

しかし、中々道が混んでて12:10に着いた。

 
いっぱい来てるね。
さて何処行こ?
とりあえず走ろう。
山陽道の北の道を行くよ、誰も通らないからね。
気持ち良く走り144へ
だったら東条湖へgoだな!
東条湖の北の道、そろそろ八重桜が咲く頃やなソメイヨシノは散ったからね。
いや、まだ蕾だわ!
来週かな満開は?
372デカンショ街道を東に、そして北に黒石ダムのワインディングを走り舗装林道を抜けてチータンの里(丹波竜)かみくげ村に行きます。
いっぱいの車、バイクはいない。
一服(-.-;)y-~~~
さてと思ったらハーレーが2台恐竜の前で記念撮影、ハーレーの人が写真撮りましょうかって!
一応丁寧に却下しました。
σ(^◇^;)
 
彼女かな?赤いハーレーに乗ってました。
で、そこにハーレー軍団がやって来たわ!8台
エンジン音うるさいなぁ。
で、退散します。
帰りは黒田庄を通り(黒田官兵衛の里)へそ公園から、やしろ鴨川の郷へ桜を見に行きます大半散ってるけど残ってますね。
またここも八重桜が…まだまだやな!
 
さて、ソフトクリーム🍦を食べたくなったから十八羅漢へ行きましょう。
14:30
ここの桜は完全に散ってるわ!
店にリナちゃんが、居ました。
相変わらず美人で可愛いわ。
中でどうぞって、いや外で食べるって出てきました。
 
 
本当はコロナで13:30までの食事タイムになってるからダメかなぁって思ってて来て良かったわ!
東条湖おもちゃ王国も満車でしたバイク沢山走ってるしね。
さて、いつものコースで吞吐ダムに
 
 
いっぱいになってる。
暴走族仕様の集団が入口に離れていましたね。
暴走族のカッコの女の子も3人いたわ!
さて、家に帰りましよう。
到着は16:00ジャスト
今日の走行距離数は、167.0kmでした!
燃費は、メーターアベレージ34.0km/L
実際は、31.27km/L悪いねワインディングとか飛ばし過ぎだな。
総走行距離数は、1473kmになりました。
今日1500km目指してたのにな!
オイル交換をその距離でしようってね。
(≧∇≦)bでわまた