たると

バイク等の日記

十八羅漢アートレストランで、牡蠣フライ定食

今日も良い天気で暖かい!
午前中用事で1時スタート

で、吞吐ダムから175へ
サザエさん闘竜灘が出てたので(前前から気になってた)行きましたが?
ただの川の景色
(;´Д`)
その前に吞吐ダムでの写真

イメージ 1

イメージ 2

まだ紅葉はすすんでいません。

闘竜灘からJR加古川線沿いに北上
へそ公園に向かいました
そこからは、やしろ鴨川の郷。
東条湖
お昼ご飯食べてなかったから、帰る途中で食べようって思っててね。
久しぶりに日本のへそ公園のカフェテラス花屋敷で食べようって!
しかし、何となくまだお腹がすいてなくって
ワインディングを走り抜け東条湖からあの変な寺の十八羅漢アートレストランで三田産豚カツを食べようかなっと思い行きました。
前から写真撮ろうって写してなかったから、写真はその寺の大学建設中のです。
異様な建物だから

イメージ 3

で、十八羅漢アートレストランに到着。
豚カツが気になってたんだけど、今限定の牡蠣フライ定食になったわ。しかし、2時過ぎなのにいっぱいになりました。

イメージ 7

イメージ 4

さあ、吞吐ダムへ戻ります。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8


ここも久しぶりですね吞吐ダムの真上に立って写真です。
ぐるりと回ってきただけです。
168km燃費は、20.12km/Lでした。
総走行距離数は、13920kmになりました。
良い感じの散歩が出来たわ。
ヾ(o´∀`o)ノ