たると

バイク等の日記

仕事明け

みんな一緒の仕事明けだから乗るって話すとしんどいってさ。
釣りに行きたいって
じゃ何処へって聞くとアジュール舞子だと!
じゃ道具探して行くわってことになりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みんな来ない。
イメージ 4

イメージ 5

真鯛の子、チャリコとアイゴの子、バリコです。
手のひらサイズです。
30匹位釣れましたが全て放流しましたよ。
(*゜▽゜)ノ🐟
後はサユリもフグも釣れました。
5年ぶりに魚釣りの感触が解りました。
アイゴもチャリコもかなりの引きで楽しかったわ。
で、CB400Fの後輩が来ました。
上司は、場所分からないからまたまた電気治療に行ってから寄りますって。
来たときには餌が切れておしまい。
釣り竿、道具持って来てない。
それだったら走ったのにね。
σ(^◇^;)
明日は、昼に用事あるから朝走ろうかな!
でわまた。

jogcで荷物いっぱい積んで行きました。