たると

バイク等の日記

新しく出来たカワサキプラザ明石

綺麗でしたね。
可愛い女の子も、バイク屋と思わない高級外車ディーラーみたい。
店の男性もスーツ姿。
って何の話って?

今日も仕事明けで、家に戻り熱帯魚の水槽清掃。
σ(^◇^;)かなり疲れます。
約2時間
終わってお風呂に入りラインを見ると上司から明石のカワサキプラザ明石でZ900RSを見てからにりんかんへ3時に行くって!
( ̄。 ̄;)
僕は、今から先日買ったe-heatコードをMTに取り付けテストしたいし。
出来たので今から乗りますって返事を入れる。
吞吐ダム寄ってから行こうか?
いや何処行こうか?
2号線混むけど明石のカワサキプラザ明石へ先に寄ってから吞吐ダムか、にりんかんへ行こう。
2号線結構空いてるわ。
2号線沿いの南側だったかな?
信号待ちで右手を見ると…
あるやんか北側だ!
端にいるからUターン出来ないわ。
左に曲がってからUターンやな。
しかし、暑い…くそ暑い!
暑いのは、電熱グローブのせい?
いやジャケットの中汗だくです。
ヘルメット内も
23℃や!陽射しも暑いし!
今日はたしか立冬だぞ!
暑い!
ショップにバイクを突っ込んで停める。店から女性店員が見てるわ。
まだ来ていないみたい。
上司に電話をかけるとまだ長田って!
30分で行くから待ってて!だと。

イメージ 4


では、店の中へ
綺麗な作り、カフェみたいにしてるわ。
女性店員に話をしてたらZ900RS跨がって下さいって言うから跨がって揺らしてみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

軽いね!
でも210キロもある。
MTより30キロ重い、パワーは111HP。
しかし、ETC2.0標準装備だって。
勿論トラコンとスリ一パークラッチABSも付いている。
店内にも面白いツアラーがある。
250ツインのが。
外からの写真です。

イメージ 5

イメージ 6

Z900RSの火の玉カラーが映ってます。

イメージ 7

そうこうして、外でタバコを吸ってると。
来ました!
もう一度一緒に見学、上司も跨がってみてたら女性客がそれを買いに来ていました。
女性客も跨がり楽しそうに説明を上司から聞いていましたよ。
その時は女の子の店員であまり詳しくなかったからね。
可愛い子だったからゆるす。
(*´▽`*)
10台入荷して後2台は、年内に納車出来るって!
上司は買うのか?
謎だ!
CBR250RRは、ブレーキに不満らしくてね。
で、店を出てたこ焼きおごるわって連れてって貰いました。
明石焼きの老舗
初めて知った店です。
こんな離れたとこにあるんだ!
明石焼きの、ふなまちって言う店です。
20個で、550円ムッチャクチャ安いですね。
店の中は兎に角狭い!だからかいつも外は行列でなかなか入れないらしいが、今日はスムーズにすぐに入れました。
昨日はいっぱいの人で諦めたらしい。
(゜Д゜;)
なかなか旨かったわ。

イメージ 8


で、上司は無料で電気治療やってくれるところがあるから先ににりんかんで待っててだってさ。
( ̄。 ̄;)
あっちこっち痛いみたい
しかし、無料で電気治療してくれるって?
にりんかんからすぐ北にあるんだって。
僕は、にりんかんの店長に点検の事とかプラグの事とかスタンドエンドの話をしていたら来ました。
でも遅くなったので解散します。
そんな日になりました。
今日は、30km弱しか走らなかったわ。
結局吞吐ダムにも行かなかった。
でわ。
またねヾ(o´∀`o)ノ