たると

バイク等の日記

こんなの買ったぞ!

今日は、仕事明けで明日も明後日も…10日まで仕事だわ。
(´-ω-`)
で、今日の僕の天気予報は、朝から昼まで晴れて暖かいって会社で言ってたなぁ。
13時から雨模様、15時から
天気回復でも冷え込むって!

見事的中
(;´Д`)
CRFのミラー調節、ネジが硬くて出来なかって大きなレンチを買ってきてやってみたが歯が立たない。
仕方が無いからいつも行ってるバイク修理屋さんへ持って行って助けてもらおう。
jogに乗りバックミラーを籠に入れレンチも2本持って行きました。
手では無理だったから、万力で固定して緩みました。
( ̄。 ̄;)
すぐに戻り調整しました。

で、天気が回復しかし風が強いし寒い冷たいわ。
でも恒例の吞吐ダムへ
途中六甲国際GCのところで車が斜めに
崖の溝に突っ込んで前が大破していました。ガードレールも潰していました。
路面にはタイヤ跡がへんな形でついていました。
どんなブレ一キングなんや?
きっと飛ばし過ぎで前見ていなかったんやろ。
恐いわ!
で、吞吐ダムですが。
さすがに雨が降っていたのと風の強さからかバイク少なかった。

イメージ 1

でも真っ直ぐ帰るのもなんだし、またまたにりんかんへお邪魔します。
信川ちゃんと多々羅ちゃんがいました。
本当は切れていたチェーンクリーナーを買いたかったけどこんなの買いました。

イメージ 2

そう、去年買ったイーヒートグローブのです。
RSタイチのグローブだけど電池充電に半日かかるし説明書には2時間使えるってフルパワーで。
でもねぇ1時間で切れてしまう。
1時間だったら吞吐ダム往復で終わるから使い物にならない!
だったらってね。
もちろん

イメージ 3

愛用のヤマハのチェーンクリーナーは、買いましたよ。

そんな感じなとこです。
明日は、仕事!
スプリング日吉に行きたかったです。

それと多々羅ちゃんからヤマハYSP神戸中央で11月にツーリングがあるって、滋賀県方面らしい。
休みが合えば行きたいからHP見たらまだ滋賀県へ行くことしか決まっていなかったわ。日にちも未定だそうだ。
目的地だけ解ればいいんだけどね。
一緒には、多分行かないから現地でドッキングしたいね。
僕は現地集合現地解散が、理想だわ。
ヾ(o´∀`o)ノ
だからスプリング日吉に行きたかったです。
以上