たると

バイク等の日記

今日も休み。

太陽がいっぱい

イメージ 1

しかし、誰も相手してくれないです。
( ̄△ ̄)
朝から犬の病院へ行ってきました。
薬を貰いに8,800円
高いなあ!
で、家に戻りCRFの左ミラーを調整しようとボルトを…
外れん!
駄目だわ。かなりボルトの角が潰れた。
やめた!
何処か走ろうかな
(*´▽`*)
まずは吞吐ダム

イメージ 2

行き場所がないなぁ
時間も12時だし、兎に角走ろう。
428に出て千丈寺湖に久し振りに行ってみようか?
今日は、トラック多い!
あっちは混むし時間が足らなくなる。
やめた!
兎に角428に出て走ろう。
355に交わる交差点を右手に
そうだ、この前の西山牧場でピザ食べよう!
突き当たりを右に506へ
あの看板だ。
左に登って行きます。

イメージ 3

お店の前には羊さんがいましたよ。

イメージ 4

で、店の中へ。
駐車場は2台しか車停まっていなかったから誰か来ているのかなぁなんて。
誰も来ていません僕だけです。
さあて、生ハムサラダマルゲリータピザセットを注文しました。
看板に播州地鶏の山田錦で造った味噌のピザがあって聞いてみると、週末だけのピザらしい。
しかし、今仕込み終わったところだから出来ますよって。
でも生ハムのが食べたかったから

イメージ 5

フレッシュチーズのサラダ
ふわふわのチーズでした。

イメージ 6

生ハムサラダマルゲリータピザがきました。
薄いピザ生地をしっかりと焼いて上にはレタスやカイワレ、レッド玉葱・生ハムもたっぷりと入っていました。
感想は。
生ハムがやや塩分強かった。
野菜が多い!
チーズ工房のわりにチーズが少ないような。
生地は、僕の好きな薄さで弾力もあり美味しかったよ。

イメージ 7

隣のアイスクリーム工房へ

イメージ 8

牧場ミルクアイスクリームを食べました。
甘さ控えめだわ。
もう少し濃厚な方が良かったかな?
で、帰ります。

イメージ 9

違う怖そうな牛さんが、いましたね。

イメージ 10

イメージ 11

さてと、にりんかん寄って誕生日プレゼントの500ポイント貰ってこよう。また、デイトナから新しくドライフレコーダが出たのでそれも見たかったから。
フルハイビジョンで126ギガのマイクロSDが使えて、また上書きも自動です。
コードを使えばバイクのキーオンでスイッチが入る。
20000円です。USBコードや取り付け部品もセットされています。SDカードは別売りですが。
今、にりんかんでは10%OFFです。
(@^▽^@)
到着。

イメージ 12


石井ちゃんいないわ。
多々羅ちゃんが、話しかけてくれました。
でも忙しそうなので帰ります。

今日は、全然走ってないです。
走行距離数は、99.8kmでした。
総走行距離数は、9012kmになりました。
燃費向上記録や!32.94km/Lだ!
でわ
(*゜▽゜)ノ