たると

バイク等の日記

いつものコース(ショートコース)

仕事明け
疲れました、冷え込みや色々でね。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
帰ったらお風呂入ってすぐにスタートのはずが……
郵便局にお金の出し入れ
また家に戻り介護保険料の支払い通知書を持って郵便局へ
まだ、年金は先やのに保険料だけフライングか?
p(`Д´)q
で、遅い朝食とお風呂に入ってから
13:30過ぎたわ!
兎に角走ると……冷たい!
空気がピリピリと冷えてる。
まずは、吞吐ダムへ行こうかと。
走ります。
今日こそ30以上の燃費をとゆったりと走りました。
吞吐ダムに到着。

イメージ 1

SR400の新車が来てましたが駐車場の端と端に分かれてっか離れて停めました。
そしたら寄ってきて、めっちゃ寒いって。
こんな日に乗るのは可笑しい人だと言われてきたらしい。
僕は、冬の方が良いってバイクも車も少なくなるし走りやすいって。
ただし路面状況だけよく見ないと凍結だけは危ないからねって。
ちょっとだけ話して先に出て行きました。
僕は、
(-.-;)y-~~~
さて、何処に行こうかっか時間ないし。
十八羅漢に正月用の餅買いに行こう。
この前なかったし。
ゆったり気分で快走
σ(^◇^;)
十八羅漢に到着!

イメージ 2

餅無かったわ!
聞いてみたら明日だったらあるって
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日は昼間用事で実家へ行って不動産屋と会うから無理だわ。
後、火曜日もあるらしい?
難しいね!
また、あれば買おう。
と去ります。
何処行こ?
お昼ごはん食べにへそ公園の花屋敷に行こうか?
食べてたら暗くなるかな?
まだ14:00前だからどうやろ?
(;´Д`)
タイヤの真ん中に負担かけないようにサイドに重心を持ってくるように走ろうか?
そんなこと出来る?
途中に冬桜🌸が咲いてる会社があります。
あんまり綺麗に植わってないけど珍しいわ。
横目で見て、タイヤに注意して
とりあえず蛇行運転で寝かしたくる。
で到着!
真っ暗になってきた。
やっぱり北部は天気悪いわ!
寒い、体中冷えてるわ。
(´Д`)

イメージ 3

いつもの女子大生のバイトの子が来てました。
学校行ってる?
ちゃんといってますよだって!

イメージ 4

クリスマス色だね、店内は。
じゃクリスマスプレートを頼みます。

イメージ 5

鶏肉のオレンジソースとライスコロッケ中にはチーズがとろけてる。
生ハムのサラダにマドレーヌをデコレーションしたデザート。
コンソメスープにフランスパンでした。
ライスコロッケも鶏肉のオレンジソースも美味しかったよ。
あまりにも体中冷えていたから温かいミルクティーを頼みます。
ちょっと普段よりゆっくりして帰りました。

走行距離数いつもの3分の2の距離だね、127.3kmでした。
で燃費は良いはず?
あれ?
28.67km/L平均点だね。
( ̄。 ̄;)
総走行距離数は、19930kmもう2万キロだわ。
早いね
っか遅い?
2年だから2万キロだろ。
なんてね(*´∀`*)ノ