たると

バイク等の日記

本日のランチタイム

仕事明けで戻って上司にLINE

僕は今からお昼ご飯を食べに行くって12:00には吞吐ダムへって入れて

…返事が来た~

行こうって!

久しぶりに一緒に走れるね!

しかしちょっと手間取って11:40う~m(;´∀`)吞吐に着くのが遅れるかも。

f:id:tarito11:20200908213107j:plain
f:id:tarito11:20200908213133j:plain

おおお前にいるのはCBR250RR上司です。気付いたみたい!

蕎麦に行く?ネットで篠山のくげを検索火曜日と水曜日が休みみたい。

じゃあ前から一緒に行こうって言ってたうなぎ屋の橋本屋に連絡

開いてるけど売り切れたら閉店だから時間が解らないって

今12:10だから1時間ほどで行けるんだけどって。じゃあ1時10分にお待ちしてますって!

そこに向かいましょう。

f:id:tarito11:20200908213301j:plain
f:id:tarito11:20200908213328j:plain

いつものコースで西脇に、杉原川を探すも通り過ぎ13:00ヤバイ後10分。

杉原川の144号線は?川沿いの道は?

ふう13:10到着間に合いました。

今日は鰻重と肝吸いと鰻巻きを注文

f:id:tarito11:20200908214134j:plain

食べ終わり十八羅漢アートレストランでお茶でもって、黒田庄を抜け…いやちょっと寄り道。

葡萄園へ今が旬だから買って帰りましょう。

神戸ジャイアンにピオーネ・終わりのデラウエアを買いました。

上司はまた僕が変な道短縮道って思ったらしい(*´▽`*)

さて東条湖おもちゃ王国を越え十八羅漢へ到着するも14:00回ったからコロナのせいで閉店したとこでした。

(;゚Д゚)

じゃあ吞吐に戻ろうか、それから帰りました。

上司の尾てい骨?だいぶ良くなったみたい!

f:id:tarito11:20200908214937j:plain

今日の走行距離数は、134.2km。

燃費は29,05km/L飛ばした方が良いの?

総走行距離数は、35202km…あっオイル交換とエレメント交換だわ!

でわまた