たると

バイク等の日記

NMAX155の同僚…

今日は仕事明けで
風呂入ってからドタバタ

バイク洗おうかな?
(*´∀`*)ノ
その前に2りんかんへチェーンクリーナーとルブを買って来ないと、帰りにメガドンキに寄ってプレクサスを買わないとね。
しかし、最近2りんかんのメンバーかなり代わったからなぁ…
石井ちゃんは、長期で休んでるし。
安くしてくれるかな?
ん?ジョーカーが停まってる。
石井ちゃん来てるんだ!
大丈夫なん?
ずっと休んでるし、って言うと来てますよだって!
いつから?
今日から!
なんだ、じゃずっといなかったんだ。
で10パーセントoffにしてもらい
ヤマハのチェーンクリーナー2本とルブ、レイキッシュ1本を買いました。
さてメガドンキに行こうっとって言うとプレクサス買ってよだって。
Lサイズ2980円ってドンキは1980円だよ。
じゃ2りんかんオリジナルのプレクサスとワコーズのバリアスコートの間の商品。
クリーン&コート
いつもは、1980円!

イメージ 4


特価で1780円!
高いやん!(´-ι_-`)
外に出てバイクに試してくれました。
プレクサスに似た感じやな。
じゃ2本貰うわ!1本1620円にしてくれました。
で、吞吐へ向かいます。

イメージ 1

少ないね。
キャピキャピ女の子ライダーが二人で来てました。
僕はLINEで同僚にメールしてると
ここにいるって。

イメージ 2


ん?連休取って長野か群馬って言ってたやん?温泉行くって!
で、何処やねん!
そんな写真解らん!
地名は?
解らんってデカンショ街道だとは解るけど姫路から亀岡まで続いてるんやぞ!
わかったら追いかけるって
(o´∀`)b
篠山市八上だと
ここから1時間かかるから止めとくわ。ってね。
何かこの前僕が行った日吉ダムや美山へ行きたいらしい。

もう2時やでそこから1時間半かかるぞ。
54号線から19号線に出たら早いって書き込むが…

僕は家に戻り、洗車します。
チェーンメンテナンスも
ピッカピカになりました。
2りんかんオリジナルのスプレーワックスも何とか良い感じです。
で、また同僚から写真が送られてここにいます。って何処やねん!
CB125の横

イメージ 3


って何処やねん!解らんぞ景色写ってないし。

4時に日吉ダムの下道の駅だと、道の駅はないぞ!
スプリング日吉やろなぁ?
(;´Д`)

そんなやり取り
でも、まだ美山目指してるんかな?

そんな感じの日が過ぎて行きました。
僕は明日仕事だしね。
NMAXの同僚は何時に帰ってこれるやら
(´-ι_-`)

イメージ 5

今こんな写真が、送られてきました。
18:00やで!