たると

バイク等の日記

氷ノ山?音水湖?

朝早くから用意…

ゴミ捨てや!

朝食を採って、さぁ準備万端。

9:30

良い天気とにかく、西に向かおう。

走りながら行き先考えて…暖かい?

風強いなぁ

またまた一本松から牛窓

いや、倉敷かな?

天気良いし、北に進路を!

氷ノ山に向かうか!

風きついなぁハンドルが取られる。

29号線を走って一宮にさしかかると、

物凄い爆音と振動、ドキッ!また事故か?

違う…空や!

ジェット戦闘機が二機すごい速度で東に!

またまた事故に巻き込まれたと思ったわ。

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかし、寒くなってきた。

氷ノ山の方向曇ってるやん!

8号線か429号線で帰ろうか…

いや、ここまで来たら音水湖やな!

何時も上る階段が閉鎖

まあいいか!

 

 
 
 

裏道で音水湖を抜けましよう。

桜ここは、満開ですね。

しかし、冷たい風寒いし。

氷ノ山入口の少し南に48号線が

大屋スキー場に行く道、抜けると養父だ!

氷ノ山を一気に駆け下るワインディング険しいね岩が転がってるし、落ち葉がいっぱい!

大屋の集落を抜けると天滝、ちょいと行ってみましょう。

 

 
 

ここも険しい登り道。

行けるとこまで行ったけどあとは歩きで1㎞もあるから止めました。

さて、6号線に出て朝来に向かい帰ります。しかし、寒いし。

天気は回復?山から下は元々天気は良いのか。

σ(^◇^;)

13:00だから昼メシにして帰りましょう。

へそ公園でワンプレートランチを食べて

 

 
 
 

いつものコースで吞吐ダムに14:30です。

バイク沢山来てるね平日なのに。

 

 

今日は、296.1km走りました。

燃費は、34.84km/Lメーターアベレージは、36.8km/Lだいぶ詰まってきましたね。

総走行距離数は、1306kmになりました。

1500なったら2回目のオイル交換とエレメント交換してきます。

 

やっぱりホンダのオイルはダメだね。

今度はワコーズのトリプルRにする、前はプロステージだったけど1度試したかったからね。

カストロールやホンダのオイルはあかんわ!

でわまた