たると

バイク等の日記

朝から疲れてる!

今日の休みは連勤続きで、疲れが溜まってる。

一昨日は、早朝から血まみれの人を救助!

寝てないし…

で、今日の休みはいっぱい走りたかったけど…

とりあえず吞吐ダムへMTで

MT久しぶりや!

朝からもう集まってる。

ん?なんだこのBMWは!



よく出来てる!ディスクブレーキまで付いてる。



ドカティの横にBMWってか!



さて、砥峰高原まで走るか!

ん?お腹が痛い(+。+)

マイスター工房八千代を越えたとこから…

あっ新しい百日鳥の店で何か食べて休憩しよう。

あかん、車にバイクいっぱいだわ!

店の外までいっぱいの人

止めて銀の馬車道まで行こうか。

県道8号線を走ってると

そうだ、グリーンエコー笠形があった!

そこで休もう。



人は多いけど施設の中は比較的空いてる。



レストランで飯食べて砥峰高原へ行こうか



満足天麩羅重にしてみた。

普通の天重と何が違うって聞いてみたら穴子が付いてるっからそれにしました。キスの天麩羅もありました。

さて、13:00砥峰高原を

行きかけたけど日曜日だから砥峰高原のワインディング混んでるやろなぁ

戻ろう

そうだ、饅頭を買おう。



柏餅と桜餅を買いました。

値段上げてないのって聞いたら少し上げましたって

桜餅も柏餅も1個100円です、上げても安いし美味しい!

さて、何処行こ。

8号線を戻り、新田ふるさと村から生野銀山に、あの妖気漂う道を登って

雪、むっちゃ積もってる。

3/31まで通行止めって

行ったれ!

あかん、車が通ってないから落ち葉が道いっぱいで、さらにドロドロ!

急な坂道だし滑りそうだから途中で止めて帰ります。

また、転けたくないしね。

時間も時間だし、吞吐ダムに戻りましょう。

走ってると前を走ってる車がハザードつけて譲ってくれる。

連続3台も

ネズミ取りでもやってるのか?

ん?なんもない。

電話が、入る知らない人の声。

(*゜ロ゜)

税理士さんからだった、走りながら話してたら源泉票がないって!

いや、前の会社の3月末までのを付けたはずが間違ってました。

山道で電話しながら走ったら危ないね!

横の溝にはまりそうになったわ!

無事吞吐ダムに到着

バイクも車もいっぱいでびっくり



またまた、話しかけられたよ!



今日は何処までって

いや、近くまで砥峰高原のとこって言うと笑われました。

また生野銀山に抜ける道の状況を伝えると、また転けるよってね。σ(^◇^;)

今日の走行距離数は、240.5kmでした。

燃費メーターアベレージは、25.2km/L 実燃費は、23.69km/L。

悪いね。

総走行距離数は、4942kmになりましたが少ないね。

仕事ばっかりだからあんまり乗れてないからね、頑張って乗ろう。

でわまた