たると

バイク等の日記

危なかった!

休みなんだけど、MTに昨日届いたハンドガードを付けようと…

バーエンドの重りがネジのピッチ違うのか入らない

イタリア製もあいまいに出来てるんだ!

メーカーにメールを打つとすぐに返事が来ました。

今までそういったことがないので確認したいから着払いで送ってくださいって。

GIVI製のだから大丈夫って思ってたがイタリア製は信頼にかけるね!

まあ、この前まで付けていたバーエンドでいけるから良いけどね!

11:00になったらCB400SFから電話

何処へ行ってるん?って

どこも、今から吞吐ダムでも行こうかって思ってた。

じゃ待ってるって

送る用意してからスタート

吞吐ダムに12:00ジャスト

f:id:tarito11:20191006013114j:plain

来ていました。

バイクも集まってきてますね!

さて、お昼行こうか?って言うとへそ公園に行こうって

昨日行ったからなぁ…

じゃあ激安の店行こうってね

栗花落の井へ

僕はざるそばとおにぎりとおでんスジを二本頼みました。550円

CBは定食を400円です。

作ってる間にCBはスヌーピーの写メ撮ってって

f:id:tarito11:20191006013711j:plain

で、この前取り換えてもらったMIDLAND XTC290アクションカメラの調子悪いから

2りんかんに行くって、じゃあ一緒に行くわってね

坂本の交差点から木見東を抜け

うわ~危機一髪

トラックの横にぶつかるとこだった。

急に飛び出してきた。でも僕も悪かったね。

登坂車線譲ってもらったから速度上げていたからね!

で、2りんかんへ着いて店内を物色!

それから旧神明で帰ってきました。

今日は、危なかったから緊張で疲れました。

(;´∀`)

今日は、59.3kmしか走ってません。

燃費も19.13km/Lでした。

総走行距離数は、33603kmです。

動画上げます⇓

https://youtu.be/h7hrq8bU120

youtu.be

9月18日水曜日の動画です(広島の尾道まで)⇩

https://youtu.be/b9yQNdKHhcs

youtu.be