たると

バイク等の日記

仕事明け…こんな良い日に

最近体調の管理がうまくいってないのか?回復遅い!

歳のせいだろうかな

お風呂あがって、吞吐ダムに

誰もいないわ

pocochaして遊んでると13:00

山の中で何やってるんだか

お昼ご飯食べに行こうかな

久しぶりに日本のへそ公園レストラン花屋敷でも行こうか

スタートします。

f:id:tarito11:20191004233920j:plain

いつものコースで軽快に走るよ。

めっちゃ涼しい

175に抜けへそ公園に到着

13:40もう日替わりランチないだろうね!

まあ今日は秋のワンプレートランチにしたいからなかってもいいか!

いつもの店員さんが、日替わり終わったよって。

秋のワンプレートランチにしました。

f:id:tarito11:20191004233944j:plain

メインは秋鮭のタルタルソースとキノコとベーコンとさつま芋と蓮根のグラタン

デザートはレアチーズケーキです。

やっぱりここのは何食べても美味しいわ!

旬の牡蠣フライや豚のチーズ焼きもあったけどデザート付きが良いのでね!

で、ここのドレッシングなくなったから買って帰る。

ちょっと早めに帰って、今日オープンのマルアイへ行きたかったし、ヘアトニックも切れたから買い物もしないとね!

 

帰る途中かなり冷えてちょっと寒かったね!

メッシュジャケットは最後かな?

吞吐ダムに到着、バイク集まって来ましたよ。

f:id:tarito11:20191004234012j:plain

さて帰ります。

家に到着後すぐに買い物マルアイはいっぱいの人が入ってます。

もちろん広い駐車場もいっぱいでした。

これでイオンも考えるやろ、悪い商品を高く売ってるからね。

独占してたかマルアイはイオンの2割以上安いからね!

でも現金だけしか使えないのがネック!

家に戻ると一昨日ヤフーショッピングで注文したハンドガードが届いていました。

f:id:tarito11:20191005000650j:plain

暗いから明日の朝付けますね!

今日の走行距離数は、126.8kmでした。

燃費は、やっぱり悪い19.95km/Lですがメーター値は23.8とかなりの違いがありますね。

今日までの総走行距離数は、33543kmになりました。

 

後で、10/1の動画その2をあげます⇓

 https://youtu.be/0vOapBmirKQ

youtu.be