たると

バイク等の日記

APEMAN A66Sアクションカメラの件

激安カメラの使用の結果
1 40分位で映らなくなった。
2 充電が出来なくなった。
3 内部設定が変わってしまう。
やっぱり激安カメラ!
あかんなぁ

で、今日疲れてあんまり乗れてません。
が、吞吐ダムから西脇日本のへそ公園に行ってランチして帰ってきました。

また明日から連勤です。
(´д`)
何か疲れます。
朝一ににりんかんへ
後にUSB取り出しを付けて貰いにいきますが、今日予約が沢山入ってて17:00以降になるって。
止めて走ります。
っか今日しんどいからあんまり走れないかな?
とりあえず吞吐ダムに行きました。

イメージ 1

常連のCBR250RRの人が来ていてステッキをついています。
どうしたの?
また右足が調子悪い?
右足は、去年事故でバラバラに骨が砕け背骨もだから命も危ないとこだった。
で、今はだいぶ治ってきていたんだけど。
( ̄。 ̄;)
(;゜ロ゜)脳梗塞で入院していたって?
左足が動かなくなり車椅子だって、やっと杖ついて歩けるようになったらしいけどまた入院だそうだ。
今度は胃がんで癌を取るって!そのあと大腸の手術だそうだ!
大丈夫か?
早く治してツーリング行きたいから歩き回って回復を早めてるって怪物やなぁ。
年齢は69今年70になるらしい。
(・_・;)
今日は、車で来ていましたが疲れたので帰るってね。
僕は、続いて吞吐ダムを後にしました。
今日は、いつもの道ではなくネスタリゾートの道から行きます。
やはりあちらこちら道路工事していますね。
85から175に出てへそ公園の花屋敷へ
13:00になりました。

イメージ 2

イメージ 3

中に入ると日替わりランチ完売って
( ̄。 ̄;)
季節のワンプレートランチにします。

いっぱいの人ですね。
ケーキが美味しそうだったけどランチにしました。

イメージ 4

カツとパスタ
パスタは太い平べったいマカロニみたいなのに、ベーコンとほうれん草とキノコです。
カツはカツって書いてなかったなぁ。
何だっけ?
また、付いていたデザートのチーズケーキがかなり濃厚で美味しかった。
モグモグ( ̄~ ̄)

そこにLINEが入って見るとCB250Rの同僚から
やりとりしてると電話が入ります。
今度はCB400SFから今は何処走ってるん?って西脇だよって言うと行こうかと思ったけどさっきからぼやっとしてて、一方通行反対に入ったり転けそうになったりするから帰って寝るって。
やっぱり明けは、きついみたいですね。
ぼくも7連勤の次の日から5連勤で今日がやっと休みでしんどいから帰るってね。
明日からまた連勤だから
年寄りは、体復活しません。
でいつものコースで帰りました。
帰りは吞吐ダムに寄らずに14:30に家です。
今日137.1kmしか走らなかったわ。
燃費は、21.42km/L悪いわ。
総走行距離数は、27143kmになりました。
オイル交換だね。
27500まで待とう。
σ(^◇^;)
でわ、ヤフーブログ調子も悪いね。