たると

バイク等の日記

CRFのタイヤ交換

仕事明けから戻り
風呂に入って11:00さて2りんかんへ
11:30に2りんかん到着
PITに持って行きます。

イメージ 1

ひとつのブロックが地肌につか無くなってる。

イメージ 2

フロントタイヤがたがたです。
ハンドル重たくなるし、寝かすと車重が乱れてかかる。
ぐらぐらするし、持って行かれます。

イメージ 3

リアは微妙
まあ、換えなくても良かったんだけどね。
ついでだから、換えます。
バランス考えてね。
( ̄。 ̄;)
⬇新品のタイヤ

イメージ 4

やっぱり新しいタイヤは綺麗!

イメージ 5

リアもね。
タイヤはDunlopのD605です。
チューブもリムバンドもDunlop
全部合わせて27000円
(;´Д`)高いなぁ
さて、吞吐ダムでも行きましょう。
タイヤの馴らしだわ。
走ってるとCBR250RRの上司から電話
まだ2りんかん?
いや吞吐ダムに向かってる。
じゃ吞吐ダムに行くってね。

イメージ 6

バイク1台しかいません。
スズキ
(・_・;)
待ってると次から次へとバイクがやってきました。
13:30だからね。
上司が着ました。

イメージ 7

吞吐で話してたら、暑いわ!
ソフトクリームでも行こうかと上司が。
ジェラート屋さんは定休日だから十八羅漢へ
モカ・バニラのミックスを
テーブル席で食べて話してたらリナちゃんの話しになって上司は、いないの?
あっ厨房の中にいるわ。
ビニールの帽子に手袋とビニールの上着
で、少ししたらこっちへ来てくれました。
話し込んでると、何で次から次へと話が弾むん?
ってσ(^◇^;)
さてと吞吐ダムへ戻りましよう。
しかし、良い天気過ぎて暑いわ。
吞吐ダムで常連と話してから帰りました。
リナちゃんの別嬪さんで可愛らしいわ。
また会いに行きましょう。
今日の走行距離数は、100km位。
燃費は、30.22km/Lでした。
総走行距離数は、23143kmになった。
明日はCB250Rと走って福井県三方五湖へ…
メールが入りました!
都合が悪くなったから中止しましようって。
でも朝9:00には播州清水寺に行きますってね。
(*´∀`*)ノ