たると

バイク等の日記

朝から雨の休日

今朝早く起きて足の具合を見てみると…

って?

昨日仕事明けで朝起きてから右ひざに激痛

(; ・`д・´)

家に戻りお風呂に入って病院へ

膝、お皿の上から注射して、余計激痛が走りました。

寝るまで激痛が続き

朝、痛みが激減!これなら乗れる!

点検してもらってたMIDLAND XTC290を2りんかんに取りに行かないと。

でも朝から昼まで雨ですね!

11:30上がりました。

用意して12:00行こう。

テストしたけど何ともないって。

CRF250Lに付けて走ってきます。

兎に角、吞吐ダムへ

f:id:tarito11:20191008235023j:plain

ZZRだけですね、やっぱり天気わるいから。

いなくなったから僕も行きましょう…

その時に正月一緒に走ったR3の彼が来て話を

あああ遅くなった14:00です。

篠山方面は真っ暗だから西脇方面へ向かいましょう。

日本のへそ公園はやめて道の駅北はりまエコミュージアムへ行きます。

中に入ったことないのでね。

f:id:tarito11:20191008235530j:plain

店員さん若い美人さんばかり?

ほう…レストランもあるけど休みでした。

黒田庄って牛肉が有名だからローストビーフが目玉みたいに書いてました。

地図で見たら黒田官兵衛の黒田城があるからそこへ行ってみるか?

走ります。

ん?

日本のへそ日時計の丘公園?

そっちへ先に行きましょう。

が、時間無くなったから黒田城はなくなったけどね!

写真はないので映像を見てくださいね!

黒田牛のステーキレストランもありました。

日本のへそ日時計の丘公園はオートキャンプ場ですね。

建物も綺麗で大きいわ!そこにもレストランがあるみたい。

で、そこから先を行きましょう。どこかにでるでしょきっと。

道が狭くなってかなり登ってます。

段々と寂しくなってきたよ。

篠山方面に向かってるんか?

門柳川沿いに行くが…

地図では川も県道559号線も途切れてるし、山の名前もない。

多分かみくげ村と住吉桃源郷の間?

どちらかに出る?

いや、かなりの山登ってるわ!

舗装もなくなって二股に、もう16:00前だわ。

左に入ります。が…草がいっぱい熊出たら嫌だし一人なので諦めるわ。

右の道へ

かなり険しいね!

急に開けてその先は通行止めで鎖張られてます。

折り返しましょう。

景色は良かったよ。

f:id:tarito11:20191009001254j:plain

f:id:tarito11:20191009001325j:plain

f:id:tarito11:20191009001345j:plain

遅くなった、いつものコースで帰りましょう。

吞吐ダムに着いたら誰もいませんね!

17:20でした。

f:id:tarito11:20191009001417j:plain

で、MIDLAND XTC290はまたまた誤作動、スイッチが勝手に入ったり切れたり。

やっぱり高いけどソニーが良いのでしょう。海外品はだめですね。

2りんかんは、よく対応してくれますが。

今日の走行距離数は、151,0kmでした。

燃費は、30,32km/Lです。

総走行距離数は、27883kmになりました。

そうそう、メッシュジャケットでは寒かったわグローブも。

指、手が冷たい痛いのでグリップヒーター点けて帰ってきました。

 

本日の動画です。 ⇩

https://youtu.be/Zpowl-ZUrX4

youtu.be