たると

バイク等の日記

MIDLAND(ミッドランド) インカム BT X2 PRO Hi-Fiシングル C1231.13

イメージ 2

商品説明
BT X2 PRO Hi-Fiインカム1台セット。
BTTボタン及びBTTALKアプリの併用で、距離・人数無制限を実現可能なモデル。(特許出願中)
インカム後方にブレーキライトを搭載した安全モデル。(意匠権出願中) グループ通話モードにて、4人での同時通話が可能。
他社インカムと通信可能、FMラジオ標準装備、ミッドランド同士では安心の1000m通信とオールラウンドに使える商品です。 スマートフォンとのBluetooth接続で携帯音楽・ナビもお楽しみ

希望小売価格23544円税込

BTTボタン/BT TALKアプリ対応

こんなんは、どうでしょうかね?

世界中離れてても会話が出来る!
人数制限なし、BTTアプリでね。

2りんかんで19300円税込です、新製品だけどね!

今朝ファクトリーベアーのステッカーが青森県から届きました。

イメージ 1


早速、フロントフォークカバーに貼り付けました。
女の人だったわ、メルカリでね…
モトクロスが好きで集めていたらしい。
可愛らしい封筒で届きました。
やっぱり僕と同年代だとさ。
(○´∀`○)
でなきゃ持ってないよね。

しかし、インカムどうしょうか!
店長はちゃんとヘルメットにセットしてくれるって!
motoちゃんと離れてても会話が出来る!
(^∇^)
なんか嬉しくなるね。
しかし、今金策が…
まあ、買ってからどないかなるかな?

今日は仕事明けです、しかし雨模様明日も…
明日雨上がったら2りんかんで買おうかな…
もうちょい値切れるかな?
なんてね
σ(^◇^;)